イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2018.10.8 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

今日は、またまた3連休!!・・・の最終日か〜!!
生徒のみんなはどこかに出かけましたか?

私達のように祝日や休日が関係ない仕事をしていると、
曜日感覚が分からなくなって、3連休だったという事実も
当日に気づくことが多かったりします。笑

ちなみに今日は体育の日!
みんなは元々10月10日が体育の日だって知ってた?

それがいつの間にか第2月曜日に・・・!(ハッピーマンデーってやつだね!)
秋は運動の秋とも言うけど、私は運動が苦手です。。。

先週お寺に泊まった宿坊体験でヨガをやった時も、
ほんの少しの運動だったのに筋肉痛になりました。笑

でもたまに体を動かすと楽しいですよね!

健康的に外で遊びたい(^v^)

さぁ、今週の授業に参りましょう…!


本日の生放送授業でBiS1stの新曲「アゲインストザペイン」を初オンエア!

今夜はSCHOOL OF LOCK!のスタンダード授業【 掲示板逆電 】。

[ 学校掲示板 ]の書き込みの中から、
とーやま校長&あしざわ教頭が気になった生徒に電話をしていきます。

「誰にも相談できない悩みがある」
「ずっと悩んでいることがある」

今不安なこと、誰かに伝えたいこと、
学校のこと、友だちのこと、家族のこと、内容は何でもOK。

校長&教頭と話したいことを[ 学校掲示板 ]に書き込んでください。
掲示板に書き込めない事情がある生徒は[ メール ]でも大丈夫です。



今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪




月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
生徒が遭遇した「こんなところでPerfumeの曲が!」なエピソードを研究!
Perfumeの曲や、まつわるものに遭遇した生徒は
[ Perfume掲示板 ] に書き込んでください!

そしてPerfumeは現在、Perfume 7th Tour 2018「FUTURE POP」中!
ツアーに参加した生徒の感想書き込みも待ってます!
(絶賛ツアー中なので、演出やセットリストなどには触れないようにしてくださーい!)

火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
NEWアルバム『Sleeples in Brooklyn』に収録!
PS4用ソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』主題歌!
[ALEXANDROS]先生の新曲「アルペジオ」をどこよりも早くフルでオンエア!
生徒から沢山の質問も届いていたゲームサイズ以外の部分が遂に露わに!!!!
さらに!さらに!今週も大切なお知らせがあります!聞き逃すな!

ここは進路室!
今回は、高校受験に挑んでいる生徒の相談に川上先生がのっていきます。

受験に限らず、様々な”未来の進路”に纏わる相談・質問も待っています。
また我が校非公認”映画部”顧問 川上先生にオススメしたい映画などなど…
メッセージは全て [アレキサンドLOCKS!] まで!

水曜日は【 ミセスLOCKS! 】
2年目を迎えたミセスLOCKS!

これからもよろしく!ってことで
今回は、生徒みんなで一緒に参加が出来る新プロジェクトが始動・・・!?
詳しくはこの日の授業にて発表!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
"音学(おんがく)" の授業、サカナLOCKS!。
次回もいっしょに音を学んでいきましょう!
[ 宿題 ] の提出もよろしくお願いします。

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
世界の始まり“世界始”の講師セカオワ先生が4人揃って授業!
彼女の顔を見た瞬間、恋が始まりました。
ギターをもらって自分の曲を作り始めました。
など、キミの新しい世界が始まった瞬間を教えて下さい。
その他、セカオワ先生に質問したいこと、伝えたいこと、
キミからのメッセージは【セカオワ掲示板】に書き込んでね!


今週は毎日【 LiSA 】先生が登場!
学校のはじっこにある「LL教室」の講師として
毎日「L」にまつわる授業を展開する [LiSA LOCKS!]!!!
大ヒット御礼のベストアルバムのウインターパッケージがリリース間近のLiSA先生!
今月最初はLiSA先生が最新の書き込みをチェックしていく"Latest"の授業!
次のホールツアーへの意気込みや先日のテレビ出演での
あの曲のカバーの秘話などを話していくぞ!

LiSA先生への質問やメッセージは[LiSA 掲示板]で待ってるぞ!

ジェーンでした(´▽`)ノバドミントンしたい!
- Prev || 1 || Next -
<   2018年10月   >
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE