イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2018.7.9 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

西日本の生徒のみんなへ。掲示板やSNSを見ていてとても心配です。

SCHOOL OF LOCK!の職員や関係者の中にも実家が雨の被害に遭っている方がいます。

何か私達に出来る事があれば、困っている事があれば、
掲示板でもメールでもいつでも何でも良いので知らせてくださいね。


さぁ、今週の授業に参りましょう…!


今夜はSCHOOL OF LOCK!の
スタンダード授業【 掲示板逆電 】。
[ 学校掲示板 ]の書き込みの中から、
とーやま校長&あしざわ教頭が気になった生徒に電話をしていきます。

友だちのこと、先生のこと、家族のこと、部活のこと、
夏休みが入るまでに解決しておきたいこと。内容は何でもOK。

話したいことを[ 学校掲示板 ]に書き込んでください。
掲示板に書き込めない事情がある生徒は[ メール ]でも大丈夫です。



そして火曜日は映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」から
【 押見修造 】先生が登場!!


さらにさらに木曜日は【 Official髭男dism 】先生が登場!!



今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪




月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
【 Perfume 七夕の願い事 】を研究していきます!
かしゆか、のっち、あ〜ちゃんが、ひとり5つずつ願いごとを短冊に書いていきます。その中からウルトラサーバーが選んだ願いごと、
それぞれ1つだけを研究室に飾り付けて「お願いすることができる」という、
七夕シーズン恒例の研究です。


火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
ここは我が校の進路室!未来に纏わる質問・相談を待っています。
さらに [ALEXANDROS] 先生の新曲「Mosquito Bite」(映画『BLEACH』主題歌)
「MILK(BLEACH version)」(映画『BLEACH』挿入歌)の感想も
すべては[ [Alexandros]掲示板 ] まで!


水曜日は【 ミセスLOCKS! 】
先週【 ドリームパスポート 】がフィナーレを迎えたミセス先生!
なんと今回は8月1日リリースのNEWシングル「青と夏」に関する嬉しいお知らせが・・・!?


木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
久々の開催【 集まれ!サカナキッズ 】の授業を行います!

サカナクションが好きな10歳以下の生徒 = サカナキッズに電話をつないで、
直接、一郎先生にサカナクションの魅力を語ってもらいます。
今回はサカナクションが大好きだという三兄弟が登場……!?

SAKANAQUARIUM2018 "魚図鑑ゼミナール" に参加した生徒は、
LIVEの内容やセットリストなどをネタバレしないように、
感想を [ サカナ掲示板 ] に書き込んでください!


毎週金曜日は我が校の"美術の授業”!!!【 SHISHAMO LOCKS! 】 SHISHAMO先生へのメッセージは[ SHISHAMO掲示板 ]
もしくは[ SHISHAMO LOCKS!宛 ]から送ってね!

現在[ SHISHAMO LOCKS! ]では宮崎朝子先生が手作りした特製缶バッチもプレゼント中!
SHISHAMO先生がビビッと来た掲示板の書き込みをしてくれた生徒に
ランダムにあげちゃいます!

そして更に金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
世界の始まり“世界始”の講師セカオワ先生が4人揃って授業!
彼女の顔を見た瞬間、恋が始まりました。ギターをもらって
自分の曲を作り始めました。
など、キミの新しい世界が始まった瞬間を教えて下さい。
その他、セカオワ先生に質問したいこと、伝えたいこと、
キミからのメッセージは【セカオワ掲示板】に書き込んでね

今週は毎日【 LiSA 】先生が登場!
アジアツアー[eN]の国内編が終了したばかりのLiSA先生!
今月最初の授業は、掲示板に寄せられた生徒たちのライブの感想をたっくさん紹介!
さらにこれから始まる海外編の意気込みや続々決定している夏フェスの予定を
LiSA先生が語っていくぞ!
LiSA先生への質問やメッセージは[LiSA 掲示板]で待ってるぞ!


ジェーンでした(´▽`)ノ困った時はお互いさま。
- Prev                 Next -
<   2018年7月   >
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE