イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2018.9.3 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡


9月ーーー!!!

急に涼しくなってきたり、台風がやってきたり、
夏が終わった感が否めないですけど、
夏休み明けてみんなの調子はどうですか?

無理のない範囲で自分のペースで進んで行きましょうね!

ちなみに今日はドラえもんの誕生日!!
(ちなみにドラえもんは2112年9月3日生まれ)

あと94年後には生まれていると考えると
未来がどんどん近づいていく感じがしてワクワクします(^v^)

94年後にはどんな未来になっているのかなぁ。。。


さぁ、今週の授業に参りましょう…!


8月が終わって、9月が始まって、
いよいよ本格的に新学期がスタート。
そして、もうすぐ夏が終わって、秋が始まります。

今夜は生徒みんなの
【 この夏で変わったこと 】を教えてください。

「この夏で成績がぐっと伸びた!」
「夏休み中に恋人ができた!」
「新学期から、学校に行けるようになった…!」

内容は何でも大丈夫。[ 学校掲示板 ]と[ メール ]で教えてください。

そしてSCHOOL OF LOCK!も今夜から新学期。
新授業もスタート。詳細は生放送教室で発表します。


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪


月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
【 夏限定キャップモテ男子・キャップモテ女子 】結果発表〜!
Perfumeの3人が思う、夏のモテ条件を全て兼ね備えた生徒を募集していましたが、
たくさんの写真が届きました!ありがとうございます!
今回は、かしゆか・のっち・あ〜ちゃんがそれぞれ、
お気に入りの生徒を選んで、
Perfume Closet ニューアイテム<キャップ>を3名にプレゼントしていきます!


火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
ここ我が校の進路室!今回は川上先生が受験生のキミに
”この夏の成果”を直接電話して聞いていきます。
川上先生への受験に纏わる質問・相談も待っています。

また川上先生にして欲しい授業のリクエストも募集中!
メッセージは[ [Alexandros]掲示板 ] まで!


水曜日は【 ミセスLOCKS! 】
Mステ出演に続き、朝の情報番組「スッキリ」にも登場したミセス先生!

今回は今週末に迫った、幕張公演2DAYS直前!
ということで特別にリハーサルスタジオから授業を行います!

幕張公演は、5月から始まった「ENSEMBLE TOUR」の集大成!
ファイナルを前にしてミセス先生は一体どんな様子なのか・・・!?

ミセス先生の”いま”をお届けするぞ!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
音を学ぶ「音学(おんがく)の講師」サカナクション。
山口一郎先生から現在、出ている宿題は [ サカナLOCKS! ] まで。
生徒の皆さん、提出よろしくお願いします。


毎週金曜日は我が校の"美術の授業”!!!【 SHISHAMO LOCKS! 】
SHISHAMO先生へのメッセージは[ SHISHAMO掲示板 ]
もしくは[ SHISHAMO LOCKS!宛 ]から送ってね!


そして更に金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
世界の始まり“世界始”の講師セカオワ先生が4人揃って授業!
彼女の顔を見た瞬間、恋が始まりました。
ギターをもらって自分の曲を作り始めました。
など、キミの新しい世界が始まった瞬間を教えて下さい。

その他、セカオワ先生に質問したいこと、伝えたいこと、
キミからのメッセージは【セカオワ掲示板】に書き込んでね!

毎月1週目は我が校の"スクールアイドルの講師”Aqours先生が登場!【 Aqours LOCKS! 】
初日の今夜はAqoursLOCKS!のレギュラー授業!『ジャカジャン!』
[ Aqours掲示板 ]に届いた書き込みを
1人でも多く紹介するために、ジャカジャンスタイルで紹介していきます!

ジェーンでした(´▽`)ノのび太は8月7日生まれだよ!
- Prev                 Next -
<   2018年9月   >
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE