イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2018.9.10 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

本格的に学校が始まっている生徒みんな!調子はどう?

台風の被害に遭った地域の生徒、
北海道の地域の生徒のみんなは元気かな?

今日もSCHOOL OF LOCK!はいつも通り開校するよ!

そんな私はと言うと先週末、
土曜日にMrs. GREEN APPLE 先生の[ ENSEMBLE TOUR ]
幕張2DAYSの初日にお邪魔して来ました!

54285.jpg

5月にも行かせていただいたこのツアーでしたけど
幕張は、これまでとはまたセトリストが違っていたり、
ダンサーさんが登場したりと、色々な要素が新たに加わっていて
すごく楽しめました。

年内にまた各地でLIVEをするとの発表もあったので、楽しみですね(^ω^)


さぁ、今週の授業に参りましょう…!

本日の生放送授業でKen Yokoyama先生の新曲
「I Fell For You, Fuck You」を初オンエア!

今夜はSCHOOL OF LOCK!のスタンダード授業【 掲示板逆電 】

[ 学校掲示板 ]の書き込みの中から、
とーやま校長&あしざわ教頭が気になった生徒に電話をしていきます。

今不安なこと、誰かに伝えたいこと、
学校のこと、友だちのこと、家族のこと、内容は何でもOK。

話したいことを[ 学校掲示板 ]に書き込んでください。
掲示板に書き込めない事情がある生徒は[ メール ]でも大丈夫です。


★生徒のみんなへ
北海道の地震や台風の影響を受けて未だ不安の中にいる生徒。
被害にあった地域の生徒を心配してくれているみんな。
[ 学校掲示板 ] は君たちの教室です。
届けたい君の想い、伝えたい君の現状など自由に書き込んで声をかけあって下さい。


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪


月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」 が、9月21日からスタート!
今回は【 Perfume掲示板 】に書き込まれた、
生徒みなさんのツアー参加への意気込みを研究していきます!


火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
ここは我が校の進路室!受験&就職をはじめ、
キミの”未来の進路”に纏わる相談・質問を待っています。
また我が校非公認”映画部”顧問 川上先生にオススメしたい映画などなど…。

メッセージは全て[ アレキサンドロス掲示板 ] まで!


水曜日は【 ミセスLOCKS! 】
先週行われた「ENSEMBLE TOUR」!
ツアーファイナル幕張公演2DAYS!!
来てくれた生徒の感想をチェーーーク!!

そして、夏休みが終わって9月に入った生徒の”いま”。
君の”いま”をチェックしていきます!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】

"音学(おんがく)" の授業、サカナLOCKS!。
次回もいっしょに音を学んでいきましょう!
[ 宿題 ] の提出もよろしくお願いします。
そして、一日も早く、生徒の皆さんが安心できる日が来ることを祈っております。

毎週金曜日は我が校の"美術の授業”!!!【 SHISHAMO LOCKS! 】
我が校の美術の講師!SHISHAMO先生
前回に引き続き"夏休みの宿題"の提出作品の中から優秀賞を発表していくぞ!
今回は平面部門と立体部門の優秀賞を発表します!

そしてSHISHAMO先生から発表がありましたが、[SHISHAMO LOCKS!]は
9月いっぱいで一旦、休講となります。

SHISHAMO先生へのメッセージはまだまだ募集中!
[ SHISHAMO掲示板 ]もしくは[ SHISHAMO LOCKS!宛 ]から送ってね!

残り3回の授業、必ず出席しよう!

そして更に金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
今回の授業は『対義語の始まり』!!!!
およそ1年ぶりに行う『対義語』の授業!!
例えば…平和の対義語は?
辞書を引かずに自分の感性で答える対義語授業!
セカオワ先生が導き出す様々な対義語、キミはどう捉える!?

今週は毎日【 LiSA 】先生が登場!
学校のはじっこにある「LL教室」の講師として
毎日「L」にまつわる授業を展開する [LiSA LOCKS!]!!!
今月最初はLiSA先生の最新情報をお届けしていく"Latest"の授業!
新曲「ADAMAS」やウィンターパッケージなってリリースされる
ベストアルバムについて最新情報も話していくぞ!
LiSA先生への質問やメッセージは[LiSA 掲示板]で待ってます!

ジェーンでした(´▽`)ノLIVEの空間が好き!
- Prev                 Next -
<   2018年9月   >
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE