5月22日 「久々の掲示板逆電!!!」

ダ・ヴィンチ・ロードの謎、解けたかい?
みんなは『財宝』と『秘密』どっち選んだ〜?
おっちゃんはモチ財・宝!

今夜は久々に掲示板逆電やるから、みんな学校掲示板にメッセージ書き込んでね!
気になった書き込みにはこっちから生放送中にドンドン電話していくから。
実はすでに、いくつか電話したい書き込みがあるんだよね〜。
今夜は、真剣に悩んでるやつに電話したい・・・、そんな気分。

写真
答え教えてよぉぉ!
はい!終了〜〜!
WEB上で展開していたレオナルド・ダ・ヴィンチの謎に迫る「ダ・ヴィンチ・ロード」は、本日22時をもって終了〜〜!
WEBではダ・ヴィンチ・ロードの謎解き、完全解説が載ってるよーん!

写真
校長、謎解きできないまま終了したんですって〜?
んもう、どこから説明してあげればいいの?
さっさと謎を解いて余裕の教頭ヾ(´ε`*)ノ


本日のまとめ
写真
答えは一つじゃないってよく言う。
でも、その瞬間の答えは一つしかないと思う。
その時出した答えがやっぱり間違ってたと思ったら、また次の答えを探せばいい。
そこで初めて答えは一つじゃないって言えると思う。

なんでも頑張って答えを一つ出して欲しい。

ON AIR LIST
10:02 樹海の糸 / Cocco
10:27 angel gate / Fiction Junction YUUKA
10:51 純恋歌 / 湘南乃風
11:02 上海ハニー / ORANGE RANGE
11:08 FRESH / RIP SLYME
11:10 By the Way / RIP SLYME
11:20 虹 / RIP SLYME
11:51 ロストマン / BUMP OF CHICKEN



テストの解答用紙に自分なりの答えを書く。
正解か不正解か分からない
でも合ってるかわかんないからって何も書かなかったら
そのテストは0点
何か答えを書きゃ20点くらいとれるかもしれない

何で不正解だったか考える
何で正解だったか考える
そうやって勉強が身についてゆく

勉強も人生もそんなに変わらないと思わない?

やましげ
校長

教頭
ナルトとサスケはどうなるんだ?
今一番気になるジャンプはナルトだ!!!
今、ブリーチを1巻から読んでいるんだけど、早くジャンプに追いつきたいよヽ(>д<)ノ

教頭のやしろ

back next