Every Sunday 12:30-12:55 JFN 38station

LOVE LETTERS 歌詞にこめられた世界を旅します。

2019年9月1日(日)
Ed Sheeran & Justin Bieber
I Don't Care / Ed Sheeran & Justin Bieber

2019年9月1日(日)

「I Don't Care」
Ed Sheeran & Justin Bieber
プライベートでも仲良しなことで知られるビッグ・アーティストによる初の連名コラボ曲です。
超豪華アーティストが参加したエド・シーランの最新アルバム『No.6 コラボレーションズ・プロジェクト』からのファースト・シングルで、トップバッターの役目をきっちりと果たし、アルバム・セールスにも貢献しています!
歌詞の内容は、人気者の二人ならでは。
気乗りしないパーティに参加して居心地が悪かったけれど、キミが現れたら、もう周りなんて気にならない! キミといると愛されているって思えるから辛い夜でも耐えられる、と歌っています。
人気者だからこそついてまわるしがらみも、本当に自分のことを愛してくれる人がそばにいてくれたら気にならなくなる、という気持ちは、昨年お互いのパートナーと結婚したばかりのふたりが今まさに実感していることなのではないでしょうか。
意気投合している彼らの様子が目に浮かびます。
この曲は、真実の愛が生み出した貴重な副産物、と言ってもいいかもしれませんね。

RECENT ENTRIES

RECOMMENDED ITEM DUNLOPのおススメ情報をお届け

詳しくはこちら