




松任谷由実『Hello, my friend』
謙虚。なんて切ないんだろう・・・行かないんですよ!
好きだから引くんですっていう、そういう女が好き(笑)と大塚さん。


Syrup16g『Reborn』
自分の転機だったりとか・・・そういう時に聴いて
勇気付けられたりとかしてます、と三浦さん。


松任谷由実『DOWNTOWN BOY』
両親がユーミンさんのファンで、
小さい頃からすごい聴いて育った、とmiwaさん。
(歌詞の中の)女の子像みたいなものが凄く可愛い、とも。


Bob Dylan『Blowin' In The Wind』
この曲を聴くと、平和に対しての感謝の気持ちだったりとか、
どうしようもない問題とかに対しての対処法が
自分の中で見つかったような気持ちになれます、と平井大さん。


The Temptations『Just My Imagination (Running Away With Me)』
女性シンガーにも多くカヴァーされている名曲。
佐野さんお気に入りは、Dianne Reeves。
女性目線の歌詞に変わるのも素敵、と佐野さん。
