




最近も大好きなラーメン、食べています♩
こちらは川崎競馬場内にある立ち食いラーメンのお店。
名物の「八王子ラーメン」は、醤油味ながら程よくこってり感がありコクのある味わい。
細麺にさっぱりとした厚めのチャーシュー、粗みじん切りの生玉ねぎも相性抜群で大満足でしたー!


武豊騎手の40周年記念展覧会へ行ってきました。
偉大すぎる武さんの歴史、GI 84勝すべてのゴールシーンは本当に圧巻で。
私が競馬に出会う前の映像を大画面でたくさん見られたのも、とても楽しかったです!


寒い地域の山菜は今頃なんですね。
たまたま八百屋さんで見かけて4パック購入し、念願の「ふきのとう味噌」を作りました♩
初めてでしたが、独特のほろ苦い香りがキッチン中に広がる幸せ時間。
お味噌のうまみも手伝って、とっても美味しくできました!


ゴールデンウィーク、どんなふうに過ごされましたか?
こちら天井にたくさんの鯉のぼりが!!
色とりどりでとても綺麗で、急遽親友に撮ってもらった写真です♩


仲間たちと「お腹いっぱいカニ食べたいね〜」という話になり、このたび実現しました♪
カニをがっつりいただくって年に数回のことなので、やっぱり特別です。
幸せ時間でした(o^^o)
皆さんがテンション上がる特別な食べ物ってなんですか??
