ケーキ

ケーキ

普段行けないお店だと、
1人で食べるのに2つ以上買ってしまいます(o^^o)
今回はいちごのタルトと、
クリームチーズのタルトにしました!
もちろんペロリといただきました♪

衣装

衣装

肩開きのお洋服。
流行っているのか、最近衣装で持ってきていただくことが多いです!
程よく温かいけど通気性もあるという優れものです(o^^o)

半袖の季節

半袖の季節

先日今年初めて半袖を着ました!
半袖、身軽で大好きです。

そして初夏のお洋服を出そうと
少し衣替えを始めたのですが、
去年着ていたお洋服がなんだかしっくりこなくて
困っているところです。

皆さんはそんな事、ありますか?

スタジオ

スタジオ

テレビのスタジオ、
先日アクリル板が外されました!
声もクリアに聞こえ、
反射せず表情もしっかり見えるので、
コミュニケーションがとりやすいです(*^^*)

少しずつ元の日常に。

名古屋

名古屋

名古屋の番組のスタジオにて。
こちら金のシャチホコです。
長年お世話になっているスタジオですが、
先日初めて気がつきました!!!
名古屋、好きだなぁ(*^^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 |...| 42 | 43 | 44 || Next»