




洗って何度でも使えるタンブラー。
ハロウィンの時に購入したものですが、
可愛くてずっと使っています!
温かい物を入れると色が変わるんです。
楽しく環境に良いことができるって良いですよね(*^^*)


お仕事前のおにぎり、今も続いています。
この写真のシャケおにぎりが本当に美味しくて(o^^o)
香りの良い海苔と、粒がしっかりしているご飯が必須です。
美味しいコンビニおにぎり、おにぎり屋さん、
色々開拓したいです♪


バラエティ番組の収録が終わった際の一枚です(*^^*)
俳句を審査していただく番組によく呼んでいただくのですが、
俳句の評価と、フリートークと、、色々な意味で緊張します!!


朝からとんこつラーメンをいただくお仕事(^ ^)♡
朝ごはんを食べずに臨んだので、
我ながらとても顔が嬉しそうです。
日々、色々なお仕事をさせていただいています♪


冷凍肉まんを温めてぼーっと頬張る、休日の朝。
外でいただくのも好きですが、
お家肉まんも昔から好きです♪
からしはたっぷりと。
朝ごはん、何が好きですか?
