




生放送の番組の衣装。
ヒラヒラと肩が空いた可愛らしいデザインのニットでした!
実はこの季節、スタジオも結構寒いのですが。
本番中はテンションが上がっているのか、
ほとんど寒さを感じないのが自分でも不思議です(^ ^)


先日、差し入れで焼き芋をいただきました。
甘くてあまりに美味しくて感動(*^^*)
この冬は焼き芋にハマりそうです!!
おすすめの種類などありますか??


少し前ですが、望月理恵さんと
久々にお茶をさせていただきました!
いつお会いしても、明るいパワーがすごくて
本当に元気をいただける大好きな先輩(*^^*)
こんな先輩が近くにいて幸せです♡


空のグラデーション。
あまりの綺麗さに、1日の疲れやバタバタが
すーっと静まり癒されました。
こういった景色が見られると、
寒くなるのも悪くないなぁと思います(*^^*)


コロナ療養中、シャインマスカットや巨峰など、
ブドウの救世主的な美味しさに感動!
その後元気になってからも、ずっとハマっています。
季節的に店頭にはだいぶ少なくなってきましたが、
もう少し、楽しみたいです♪
