




来年のカレンダーの撮影をしてきました(*^^*)
カレンダーを出させていただくのは15年目。
15回目にして初めて、とある衣装も着させていただきました♡
10月上旬に発売されますので、よろしければインスタや
事務所のホームページなどご覧ください。


朝ご飯に、あんバターサンドをいただきました(o^^o)
バターとあんこ、考えた方天才ですね!!
お供はブラックコーヒーで。
和と洋の融合✧


お気に入りのハンドクリーム(*^^*)
コロナ禍になり、消毒液とハンドクリームをセットで持ち歩いて、
順番に塗るのがすっかり習慣になりました!
お仕事の合間のリフレッシュにもとても良いです♪


お気に入りのピンクのタンブラー♡
長時間のお仕事のときは、
なるべく持っていくようにしています。
中身はその時の気分で、お気に入りのお茶を。
はちみつを入れたりもします(*^^*)


食べ物ブログと化していてすみません!
こちらは北海道のキャラメルクッキーです。
大好きで、北海道出身の友達に帰省の時にお願いすることも(*^^*)
「もぐもぐタイム」を境にあまり買えなくなってしまった
「赤いサイロ」も、引き続き大好きです♡
皆さんの好きなご当地お菓子は何ですか?
