




ポテチは好きですか?
一回で一袋は食べ過ぎかなぁと思いつつ、、
あの完食する達成感も好きなんですよね。
こちらはまもなく食べ終わりそうな、量り売りのポテチです!


スパイスカレーに加えて、
私の中で丼ブームが訪れています!
こちらは豚丼。
玉ねぎをレシピの3、4倍、山ほど入れて
コトコトじっくり煮るのがポイントです!


昔から鮭のおにぎりが好きです。
時間が長いお仕事の前には、コンディションのために
なるべく決まった物を食べるようにしています(o^^o)
皆さんの好きなおにぎりの具はなんですか?


私の休日のひとこま。
一人焼肉からの、一人映画です(*^^*)
先日久々に行った際、映画館の非日常感(宇宙船感?)に
今さらながら感動してしまって。
映画館での映画鑑賞にハマっています!


先日オーディーでもお話ししましたね♡
食べるたびに「なんて美味しいの!!!」って
毎回感動します(o^^o)
みなさんは小さい頃から好きなお菓子、ありますか?
