




けっこう前のことに感じますが、、
生放送の番組で桜中継をさせていただきました!
今年の桜も綺麗でした(*^^*)
開花まだの地域の方はこれからのお楽しみですね♡
もう終わってしまった地域の方々は、また来年!


とーーーっても美味しい
チーズケーキをいただきました♡
切って少しずついただいたのですが、、
こちらのおかげで、
3日ほど家に帰るのが楽しみで仕方なかったです!!
皆さんは何ケーキがお好きですか?(*^^*)


揺れるピアスが好きで集めているのですが…
マスクの取り外しの時に絡んでしまうので、
最近はもっぱらお仕事の時に着けています!
こちらも好きな、ユラユラタイプのピアスです♡


またまたクッキーの話題。
こちらはNZに住んでいた時、
ほぼ毎日学校の購買で買って食べていたクッキーのお店です(*^^*)
原宿にできた時は歓喜しました♡
懐かしくなって久しぶりに行ってきたのですが、、
開店前で残念(;▽;)


寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??
そんな中、衣装は徐々に春物が出てきています♡
中にヒートテック必須です(*^^*)
