中継

中継

けっこう前のことに感じますが、、
生放送の番組で桜中継をさせていただきました!
今年の桜も綺麗でした(*^^*)

開花まだの地域の方はこれからのお楽しみですね♡
もう終わってしまった地域の方々は、また来年!

ケーキ

ケーキ

とーーーっても美味しい
チーズケーキをいただきました♡

切って少しずついただいたのですが、、
こちらのおかげで、
3日ほど家に帰るのが楽しみで仕方なかったです!!

皆さんは何ケーキがお好きですか?(*^^*)

ピアス

ピアス

揺れるピアスが好きで集めているのですが…
マスクの取り外しの時に絡んでしまうので、
最近はもっぱらお仕事の時に着けています!

こちらも好きな、ユラユラタイプのピアスです♡

またクッキー

またクッキー

またまたクッキーの話題。
こちらはNZに住んでいた時、
ほぼ毎日学校の購買で買って食べていたクッキーのお店です(*^^*)
原宿にできた時は歓喜しました♡

懐かしくなって久しぶりに行ってきたのですが、、
開店前で残念(;▽;)

まだまだ

まだまだ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??
そんな中、衣装は徐々に春物が出てきています♡
中にヒートテック必須です(*^^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 |...| 42 | 43 | 44 || Next»