二度目は東京で

二度目は東京で

以前お仕事で鳥取に行った際、
現地でいただいた駅弁。
近所のスーパーで売っていたので買って帰りました♩
その名も「かにめし」。
旅行気分を味わえて大満足です(*^^*)

無花果

無花果

無花果大好きなんです!
高知の友人が送ってくれました(o^^o)
嬉しいサプライズ♡
 
無農薬ということで、
洗って、手でパカっと割って
皮ごとぺろりと食べてしまいました!
美味しさに感動です。

アレンジメント

アレンジメント

お仕事の現場でいただきました!!
秋色のアレンジメント。
おうちでいい香りを漂わせてくれています♡
お花が終わっても、
このバスケットに愛犬入るかな〜なんて(*^^*)

秋ワンピ

秋ワンピ

衣装でお借りした、お馬柄のワンピース♡
可愛くてテンションがあがりました!
よーくみると、小さい点々も全部馬なんですよ♩
気温差が大きくて毎日何を着たらいいか迷ってしまいますが、
秋ファッション楽しみたいですね(*^^*)

咲

先日こちらに写真をアップした風船唐綿に、
お花が咲いてました!
こんなに可愛いお花が(*^^*)
季節の移ろいを感じます。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 24 | 25 | 26 |...| 42 | 43 | 44 || Next»