




この夏は着る物や身につける物、
とことん水色にハマっていました!
涼しさを求めていたのかな?
ということで、
こちらは夏に購入した楽ちんワンピースです。
涼しくなってからもカーディガンやニットを
羽織って着ていましたが、もう限界かなぁ。
今は不思議と水色欲は落ち着きました(*^^*)


前まで洋菓子一択だったのですが、
最近は和菓子も大好きです(o^^o)
見た目も味も繊細で、
いろんな種類があって楽しい♩
濃〜い緑茶と一緒にいただきます。


混ぜご飯、炊き込みご飯好きな私。
こちらはとうもろこしをバター醤油で炒めて
炊き立てご飯に混ぜ込んだものです(o^^o)
今年はまって、何度も作りました!
次の旬のものは何かな〜?


お花屋さんで見つけて、
おうちに連れて帰りました!
蕾がぽんぽん咲いてくれて、
お部屋が明るくなります(o^^o)
元気もらえるなー♡


こちら、風船唐綿という植物だそう。
お散歩中に可愛くてパチリ♩
体調崩してから、お散歩が好きになりました!!
夏真っ盛り、今は涼しい時間帯に
水分を摂りながらぜひ(*^^*)
