




お家にいる時間が長いので
お花を頂くのは
嬉しいですよね〜。
見てると幸せな気持ちになります。
皆さんにお裾分け。
そして愛ちゃんが早く快復できるようお祈りします。
留守は預かりますね。
早く帰ってきてねー


淡い色の季節から、鮮やかな色の季節に!
移り変わっていますね♩


ちょっと良いお野菜を2、3種類買ってきて、
お塩などでシンプルにいただくのにハマっています♪
自然栽培のブロッコリーはとても珍しいらしく、
さっと炒めただけで美味しい!!


おうちにいる時間が増えた去年から、
家にお花を飾るようになりました(*^^*)
お部屋がパッと明るくなって!
お花が長持ちしてくれると嬉しいです。
お仕事でいただくことも多くて、ありがたいです♡


焼肉屋さんでのロケ、
さらに大好きな赤身肉が美味しいお店
ということで、ウキウキな私♩
役得でした(o^^o)
みなさんのパワーの源はなんですか?
