




生地もクリームもふわっふわで、
一瞬で食べ終わってしまうクリームパン!
期間限定のいちご、一目惚れで買ってみました♪
小さなことからお家の時間を楽しく(o^^o)


なんとこちら、粉末のコオロギの入ったゴーフレットです!
サックサクの歯応えで香ばしくて美味しかったです(*^^*)
コオロギ、将来的に世界の貴重なタンパク源になるかも?
しれないそうですよ!


こちらは河津桜。
東京のソメイヨシノの開花予想は、
例年よりかなり早いそうで
今年は早く楽しみが来ちゃうな〜とそわそわ♡
今年は、止まらずに歩きながら楽しみましょう、
とのことです!


いつもは2、3輪しか買わないのですが、
今回は多めに買ってみました(^-^)
生け花上手になりたいです。


TVの生放送のため、週に2回、名古屋にお邪魔しています!
温かいお弁当が美味しくて、幸せな気持ちになります♡
冷めないようにと、急いで届けてくださる
スタッフさんの愛情も感じますm(_ _)m
