




髪の毛が少し短くなりました(o^^o)
ちょっとしたことでも、
自分にとっては結構な変化で!なんだか新鮮!
美容師さんにお任せしてよかったです。


今年も、カレンダーを出させていただいています♡
愛犬とのラブラブショットが、
今までにない写真なので、特にお気に入りです(*^^*)
よかったら見てみてください!


街中がキラキラしていて、歩いているだけで楽しい季節♩
寒いのは大の苦手だけど、イルミネーションは大好きです♡


首元まで暖かいので、
この季節はタートルネックを着ることが多いです♡
チクチクしないものを選びます!
皆さんはどんな寒さ対策していますか?


パスタに添えられていたカニの甲羅に、
顔が見える!!気がします。
にっこり、わかりますか?(o^^o)
わからなかった方のために、こちらです!

その場では誰にも言わず、
一人でニヤッとしていました(o^^o)
