全国の大学生の声

2018.03.31
西南学院大学のRN りなてぃーです。
西南学院大学 文学部 外国語学科 4年、RN りなてぃーです。

私は小学生の頃、算数と英語を学習していました。

生まれて初めてちゃんと英語に触れたのがKUMONです。
新しい言葉を覚えるのがすごく楽しくて、英語が大好きになりました。
高校も英語コースに進学しました。

去年1年間カナダに留学をして、日本人の、おもてなしの心の素晴らしさに気付きました。
将来は、海外の空港で働くか、海外で日本語を教えて、おもてなしの心を広めたいと思っています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、北海道大学のRN コアップガラナさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする
2018.03.17
関西学院大学のRN こはるです。
関西学院大学 教育学部 2回生、RN こはるです。

私は年長〜小学5年生までKUMONに通って、数学は微分積分、国語は古文、英語は最終教材まで行きました。
努力すればするほど、難しい学習ができるので、勉強で自分に自信が持てました。

大学では落語研究会に入っていて、去年の学園祭では「七度狐」という落語をやりました。
結構ウケてうれしかったです。
保育園か幼稚園の先生になるために、勉強もがんばっています!

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、関西大学のRN エムさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする