全国の大学生の声

2020.05.02
東北大学のRN もふちゃんです。
〜KUMON 笑顔100点満点 大学生リレー! スペシャルセレクション〜

東北大学 経済学部、RN もふちゃんです。

年長から始めたKUMONは、私のはじめての習い事でした。
数学と英語が得意になり、中学校・高校でも学年で上位の成績でした。
KUMONは自分で学ぶ学習なので、向上心と行動力が身に付き、今も役立っています!

大学では経営を学びたくて経済学部を選びました。
将来は、女性をハッピーにする商品やサービスを提供する会社を起業したいです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー