ON AIR 04.02

Peace of Mind 土曜の朝のサラ・オレイン Vol.53

Peace of Mind  土曜の朝のサラ・オレイン。
4月がスタートしました!番組も1周年を迎え、改めてこれからもよろしくお願いします!

今日からFM大阪でもこのPeace of Mindを聞ける!ということ、
そして、「新生活がスタートする時期」でもあるので、
音楽を通じて、サラの自己紹介をしていきました!

お肉が大好き!
中でも作曲家ロッシーニと同じ名前を持つ料理、
ロッシーニが大好物。



食べる事は大好きなんですが・・・
でもお料理は出来ないサラ。
それは5歳の頃からヴァイオリンを弾いていたから。
今でもあまり包丁は握らないようにしているのだとか。



音楽を通して、Peace of Mind な事、
楽しい事、幸せな事、癒されるようなお話、
これからもお届けしていきますので、
改めて宜しくお願い致します!

皆様からのメッセージもお待ちしていますー♫

<お知らせ>
今夜「土曜の夜のサラ・オレイン」オンエアです!
夜10時から「アンドレア・ボチッリ来日公演スペシャル ~魂の歌声」が
TOKYO FM、FM OSAKAをはじめとするJAPAN FM NETWORK
全国38のFM局でオンエアされます!こちらもお楽しみに。


<PLAY LIST>
♫ The Barber of Seville  Overture/ Rossini
♫ Appassionato/サラ・オレイン
♫ No Llores Por Mi Argentina
 /アンドレア・ボチェッリ&サラ・オレイン