スカロケデリバリー部スカロケデリバリー部

いますぐ応募するいますぐ応募する

2017年5月22日(月)業務報告

4月からSkyrocket Companyに新たに発足した「スカロケデリバリー部」。
月曜日の放送終わり、新入社員の豊田真希が、
日々、お仕事を頑張るリスナー社員のオフィスに、
キリンファイアエクストリームブレンド1ケース(30本入り)を、
デリバリーさせて頂いています!

スカロケデリバリー部

さて、今回のお届け先は
台湾のことならココ!「株式会社三普旅行社」にお勤めの
ラジオネーム ながD さん!

スカロケデリバリー部

ふぁいたまちゃんが「私も台湾行きた?い!」と甘えると・・・
残業されているにも関わらず
台湾について沢山教えてくださいました。
お仕事中どうもすみません・・・

スカロケデリバリー部

イチオシは、
今年1月から台北で走り始めた新しい2階建て観光バス!
あと、これからはパパイヤやマンゴーといったフルーツ!
お安く食べられるそうですよ?!

スカロケデリバリー部

主なお仕事は旅行会社にツアーのプランや修学旅行のプランなどを
提案することだそうで、台湾にはよく足を運ぶそうです。
旅行会社さんというプロを相手に仕事をするので
細かい情報収集が重要になってくるんですね。
みなさん、台湾語も話すことができるなんて・・・さすがです!

スカロケデリバリー部

そんな台湾旅行のプロ集団!三普旅行社は、
先輩後輩の仲が良く若手にチャンスがまわってくる会社。
やっぱり旅行は楽しいものなので自分達も楽しく仕事しないと!
と語ってくださいました。

スカロケデリバリー部

お客さんが台湾で旅行する姿を想像しながらプラン作成中!
台湾の魅力は、
近い!安い!安心!そして親日家!
やっぱり行きたいな?
皆さん、お疲れ様でした!

このコーナー「スカロケデリバリー部」では
キリンファイアをオフィスまで届けて欲しい方を大募集中です!
お届け先の住所、そして日々あなたが頑張るお仕事の内容などを、
詳しく書いてお送りください。

当選者候補の方には改めてスタッフより
ご連絡させていだきますので、宜しくお願い致します。
デリバリーするのは毎週月曜日の夜となります!
来週もお楽しみに!