INFORMATION
アプリの不具合対応につきまして
いつもSkyrocket Company掲示板・アプリをご利用頂きありがとうございます。
現在アプリをご利用の際にID・パスワードを繰り返し問われるとの現象が報告されており、
大変ご不便をおかけしております。
こちらの問題への対応につきましては対処が完了致しましたので、
iPhone版とAndroid版それぞれの修正方法についてご説明いたします。
再度のインストールをお願いできますでしょうか。
その後、ログインして頂く事で解消されるかと思われます。
(※こちらのアプリ削除は、これまで掲示板に記入された情報は消去されませんので、ご安心ください。)
下記の手順で、アプリのデータを一度完全に消去してください。
(※こちらのデータ消去は、これまで掲示板に記入された情報は消去されませんので、ご安心ください。)
(※Androidは端末によって画面が異なりますので、下記の説明に近いほうをお選びください。)
データの消去後、もう一度ログインして頂く事で解消されるかと思われます。
もし上記の操作のみで改善されなかった場合は、アプリ削除→再インストールをお試しください。
Android版アプリ(Google Play)
▼掲示板ログイン(WEB版)
https://sky.tfm.co.jp/home/login?bbs_id=1
また再ログインにあたり、これまで使用していたID・パスワードをお忘れになったという方は、下記URLよりIDとパスワードをご確認の上、再ログインをお試しください。
▼IDを忘れた方
https://sky.tfm.co.jp/reset/id
▼パスワードを忘れた方(再設定)
https://sky.tfm.co.jp/reset/password
ご面倒をお掛けし、申し訳ございません。
今後ともSkyrocket Companyを何卒宜しくお願い致します。
[2025/2/13(木)]
現在アプリをご利用の際にID・パスワードを繰り返し問われるとの現象が報告されており、
大変ご不便をおかけしております。
こちらの問題への対応につきましては対処が完了致しましたので、
iPhone版とAndroid版それぞれの修正方法についてご説明いたします。
【iPhone版をご利用の方】
大変お手数ではございますが、一度スカロケアプリを完全に削除して頂き、再度のインストールをお願いできますでしょうか。
その後、ログインして頂く事で解消されるかと思われます。
(※こちらのアプリ削除は、これまで掲示板に記入された情報は消去されませんので、ご安心ください。)
【Android版をご利用の方】
Android版の場合はアンインストールだけでは本体にデータが残り、解消されない場合があります。下記の手順で、アプリのデータを一度完全に消去してください。
(※こちらのデータ消去は、これまで掲示板に記入された情報は消去されませんので、ご安心ください。)
(※Androidは端末によって画面が異なりますので、下記の説明に近いほうをお選びください。)
- ①スカロケアプリのアイコンを長押し→「i」もしくは「i(アプリ情報)」をタップ
- ②「ストレージとキャッシュ」もしくは「ストレージ」という項目をタップ
- ③「データを消去」もしくは「ストレージを消去」をタップ
- ④「すべてのデータを削除しますか?」で「OK」をタップ
- ⑤ユーザーデータとキャッシュが0になれば大丈夫です。(キャッシュ消去のみでは改善しません。すべてのユーザーデータを消去してください。)
データの消去後、もう一度ログインして頂く事で解消されるかと思われます。
もし上記の操作のみで改善されなかった場合は、アプリ削除→再インストールをお試しください。
Android版アプリ(Google Play)
【WEB版のご案内】
もし上記の方法でも改善されない場合は、代替案として、WEBブラウザ(Safari、Chrome)からアクセスして頂く事で掲示板記入が可能ですのでお試し頂けますでしょうか。▼掲示板ログイン(WEB版)
https://sky.tfm.co.jp/home/login?bbs_id=1
また再ログインにあたり、これまで使用していたID・パスワードをお忘れになったという方は、下記URLよりIDとパスワードをご確認の上、再ログインをお試しください。
▼IDを忘れた方
https://sky.tfm.co.jp/reset/id
▼パスワードを忘れた方(再設定)
https://sky.tfm.co.jp/reset/password
ご面倒をお掛けし、申し訳ございません。
今後ともSkyrocket Companyを何卒宜しくお願い致します。
[2025/2/13(木)]