赤裸々リーダー

2014/10/28

日本全国、町興しに奔走する若者が登場する機会も多いスマイルミッション、皆に共通するのは底知れないエネルギー。


藤井さんも第一声を聴いただけで、溢れ出るパワーを感じる青年です。






片手に携帯電話を持ったままのインタビュー、そう、始終連絡が入っていて、インタビューが終わると同時に折り返しの連続、休む間はなさそうです。



常にこのテンションを保つのはそうそう楽ではないでしょう。


一緒に活動している仲間が言っていました。

「藤井さんは忙しくない事は無い」





そんな藤井さんに、疲れる事はないですか???と聞いてみた。





“時に感じる「孤独」との闘いがあります。”


意外な答えが返って来た。




中心となって様々なプロジェクトを稼働させる中、統括責任者の孤独はぬぐえない・・・



そんな時にアゲてくれるのはやっぱり仲間。

日本各地から町興しに集まった若者たちが藤井さんの下、活動中です(*^^)v











何でも明快に答えてくれる藤井さん、このどうだポーズの会話は???








「農山村青年はモテます!!」



お〜\(^o^)/



その理由は、何でも器用にこなせるから。

栽培〜料理、身の回りの事まで、お金ではない生活力があるからだとか。



女子から見た「頼もしい男達」なのでしょう(#^.^#)



いいことも苦労も正直に語ってくれた青年そのものが頼もしかった。



ちなみに、藤井さんに会えるまでに半日かかりました(゜o゜)






閉じる