頑張れ肥前夢街道*\(^o^)/*

2018/02/12

んーーー!!全部紹介したい!!

山田全自動さんのあるある浮世絵(≧∇≦)

でも、朝のひと笑いだったり、仕事帰りの疲れを癒すためだったり、皆さんそれぞれのタイミングでクスクス笑ってほしいから、ここでは肥前夢街道に合わせた忍者バージョンだけにしておきましょう。




確かに、職業何て書くんだろう???

「忍者」って成立するのかな???

ウケる(≧∇≦)


実は、山田さんが山田全自動さんではあるのですが、設定としては入り口に立っているこの方が作者 山田全自動さんだそうです。






肥前夢街道の山田全自動館には、目安箱も設置されています。






何を投稿するかと言いますと・・・





採用されたら自分のあるあるネタが浮世絵に!?

私も張り切って投稿してきましたV(^_^)V





皆さんも、山田全自動館に行ったらぜひ投稿してくださいね〜♪



それから、肥前夢街道でしかゲットできないカードはなんと無料ですV(^_^)V






九州の方だったら♪見た〜こと〜ない〜♪という肥前夢街道の歌はご存知でしょう。

オープン当時はものすごい頻度でテレビCMが流れていましたよね〜。

なんと、今も変わらず同じ歌が場内に流れていたので嬉しくなってずっと歌っていました。



入り口にはより楽しむ心得も。








私が入場して行く時に帰って行く男性グループが「ニンニン!帰るでござる」と話していたのが面白かった。

確かに、1990年のオープンから28年、施設はかなり古くなっていますが、そこも含めて楽しんでみましょう♪



クスッとくる看板や遊び場もお見逃しなく☆〜(ゝ。∂)

































閉じる