刻み過ぎ!!

2018/06/21

はんぶんこに並ぶ工芸品や雑貨は沢山ありすぎて全ては紹介しきれないので、気になった物をいくつか。






中身は「消波ブロック型の錫」






どう使う???





3つ目がいい(≧∇≦)





「または転がしておく」を笑っていたら、意外と冗談ではなく「世の中には消波ブロックマニアが沢山いて、ただただ見ているだけで幸せだそうです」と東海さん。

3段オチだと思ってました・・・失礼(⌒-⌒; )



次にこれはいかがでしょう???








大人になって泣けなくなった・・・そういうこともあるのか〜・・・

未だに嬉し涙・笑いすぎの涙・感動の涙と涙腺がゆるみっぱなしの私は大人になってないのかな(⌒-⌒; )

子供の頃から毎日ドラマチックすぎて泣きも笑いが激しかったから、これから涙腺が引き締まることはないだろうな。



工芸品や雑貨だけでなく、冷蔵庫にも気になる物が。





富山ブラックサイダーは、以前スマイルミッションでもリサーチしましたが、金沢カレーコーラもあるとは!!




はんぶんこには、ぶらりと入って「何があるかな〜♪」という楽しみが沢山詰まっていました。




時間がある方は、ぜひ鋳造体験もしてみてくださいね。

くれぐれも、せっかく東海さんの奥様が仕上げに繊細な線を入れて磨いてくださったのに、最後の最後に刻印を張り切りすぎて凹ませない様に注意しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))









閉じる