時代を振り返る?

2019/12/02

面白い店だ〜「Mikity」





ちなみにミキティは元従業員の方の愛称。
スタッフの愛称を店名にするって、意外と大胆ですよね。

ついつい「ミキティー!!」って言いたくなったけど我慢(≧∇≦)


駐車場の自動販売機も山田店長デザインです。










飲み物の紹介が・・・




ミントっぽいということかな(((o(*゚▽゚*)o)))



店内にも山田店長らしい話し言葉のような張り紙があります。








くすぐられる(≧∇≦)









じゃんけんに負けて怒った人いるのかな・・・



このタイムセール、例えばこんな物が!!





0円!?


山田店長にじゃんけんで勝ったら本当に0円だそうですが、条件は持って帰れる人。

これは結構限られるな。



楽しみいっぱいのMikity、日曜日は懐かしのゲームの電源ON♪






今日は特別に動かしていただきました。

久しぶりに挑戦したパックマンは小学生以来、反応の鈍さと指使いの感覚の鈍りを実感・・・





当時は限られたお小遣いで1回しかできなかったり、お兄さん達がやっているのをずっと見ていたり、忘れていた光景が次々に浮かんできました。

無料でできるなんて、あの頃の自分だったら一日中ここに入り浸ってしまうだろうなV(^_^)V



最後に、やっぱりここは家具屋。

橋を渡れば家具の町 大川。

ということで、山田店長にあれをリクエスト。





昭和の時代に歌と一緒に有名になったタンス担ぎ( ̄^ ̄)ゞ



もちろん、この時は大声で ♪愛しても愛しても〜♪と歌いました(また一部の世代の方にしか伝わらずごめんなさい・・・)


私の旅は時代を変えるではなく、振り返る旅になることが多いな(((o(*゚▽゚*)o)))







閉じる