スマイルスパイラル

2020/04/24

これは上がる⤴︎⤴︎⤴︎





見た目も華やかだし、食べても美味しいし、プレゼントにもぴったり。

ラッピングもカワイイ♪










各種フルーツブーケに使われているフルーツの「フルーツ言葉」なる物も添えられています。






さて、ここで悩むのが、ブーケのどこからピックアップしていくのか・・・


おすすめは





結構中心から抜いていく人が多いそうですが、そうすると崩れる可能性があるので下の方から抜きましょう。



届けた時から食べる時までずっとワイワイできそうなフルーツブーケ、実はこの日、菅原さんが私達にフルーツブーケをプレゼントしてくださいました。


手にした瞬間、あの人に届けたい!!と応援したい友人の顔が真っ先に浮かび、帰宅後に届けに行きました。

「玄関に置いたから!」と連絡。


頂き物を人に渡すのは、菅原さんに一言お伝えするべきだったかもしれないけれど、彼女にもこの感動をおすそ分けしたい!!という気持ちを分かってくださる素敵な方なので、事後報告(まさかの今です・・・)です(≧∇≦)


フラワーブーケは、彼女だけでなく、喜んでいる彼女の笑顔に周囲が笑顔になり、みんなが元気をもらったと連絡が来て、結果自分も笑顔になりました*\(^o^)/*


菅原さん!!

フラワーブーケのスマイルスパイラルを実感しています。
本当にありがとうございました。


プレジール、現在は臨時休業中ですが、再開した日には、間違いなく笑顔が咲くフルーツブーケを誰かに届けてみませんか?



今日のゆるゆる緩もう♪は、セコいルーシー。



上記の話まではいい人っぽいけど、実はちゃっかり友人にあげなかった物があります。





プレジールのスタッフの方がオリジナルで作ってくださいました。
これだけはしっかりキープ(⌒-⌒; )



白いマスクをしたら、ますます皮を剥いたライチみたいだな(((o(*゚▽゚*)o)))
















閉じる