サクラサク ハイビサク

2021/03/31

番組スタートから放送日には毎日書いてきたルーブロもこれが最後☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまで来ると何を書いていいかわからないものですね。


終了に向け3週間も振り返り放送ができて、続々届く温かいメッセージを毎日読み、今更はじめたツイッターではリアルタイムでリスナーの皆さんとやり取りしたり、思い残すことはありません( ̄^ ̄)ゞ


大好きな言葉「ありがとう」ですら感謝を伝えるには物足りないくらい、12年間の素晴らしき日々でした。



でね、でね、なんと!!

このタイミングで・・・









去年沖縄の伊江島から東京にやって来て、慣れない気候のなかで耐えて耐えて頑張ったスマイルーシーが咲きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伊江島に比べたら寒かっただろうに、新しい環境でも頑張った!!



これは幸先いいぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////



全国の皆様

お別れではなく、またお耳にかかりましょうね( ̄^ ̄)ゞ


スマイルーシーユー & I LOVE YOU 〜(^O^☆♪




最後にプチェコキター♪───O(≧∇≦)O────♪





ツヤツヤしてて、こりゃ本当に新天地で楽しんでるな(๑˃̵ᴗ˂̵)



つかっちー、何気に花束でディスタンスキープ・・・最後まで懐に飛び込ませてくれないところがつかっちー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆっぴー、本当に綺麗なレディになったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
来てくれてありがとう♪


私たち、最高かよ!






ルーっちです!

2021/03/30

皆さんからのメールの中に、結構私の締めダジャレ(自称 高尚な言葉遊び)について感想を頂くことも多く、何でも続けてみるもんだと実感していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


質問もあって「誰が考えているのですか?」「台本ですか?」

台本はなし、自由枠です。


基本は話している最中に出てきたキーワードでダジャレ・・・あ、自分でもダジャレと書いてしまった( ・∇・)

でも、中にはその場でどうしても浮かんでこないこともあって「ちょっと待ってくださいね」と考える時間をもらったこともあります。


正直、力技で無理くり結びつけたな〜という日もあった事でしょう。
そんな日は、リスナーさんの鋭いツッコミコメントが速攻つぶやかれ、それはそれでちゃんと聴いていただけているのだと嬉しくもあり。



最後の最後にスタジオでもフラれるとは思わなかったけど、恐れ多くも「ルーっちです!」を気に入ってしまいました。





ねづっちさんへのリスペクトを込めて( ̄^ ̄)ゞ



さて、いよいよ明日は最終日。


12年間のラストはどんな放送になるのか・・・お楽しみに(^O^☆♪











ポストカード

2021/03/29

放送も残すところあと3日(≧∇≦)

今年も残すところ・・・みたいになりましたが、最後までリスナーの皆さんの温かいメッセージが届き続け、心豊かな毎日を過ごしています。



その中に、ポストカードがまだ届かないから抽選に外れたのかな〜・・・という書き込みがあったのでお伝えします。


ご安心ください!!


実は、やっと印刷が終わってポストカードが届きました\\\\٩( 'ω' )و ////







週末に書き始めたばかりです






もうしばらく時間がかかると思いますので、あきらめずにお待ちくださいね( ̄^ ̄)ゞ

シェイチーアルバム

2021/03/26

やっぱりシェイチーの曜日ごとの締めを聴くと、今日も楽しくいこう♪って思えますね(^O^☆♪

真似してみたけどあんな風にはできません!!


今日は想い出のアルバムシェイチー編。




最初の頃は、意外と二人で外リサーチもしていたのです。







やる気満々で砂浜を掘るシェイチー。






目的は・・・









この頃からお互いの役割もキチンと出来ていた様ですね( ・∇・)






当選されたリスナー5組10名の方々と、1泊2日で佐藤琢磨選手の応援ツアーにも出かけました。






途中観光を楽しみながら。





夜はみんなでお食事会、楽しかったな〜。



そしてシャイチーはママになり






いつも変わらず最強メンバーで楽しい話が尽きませんでした。

喋り倒した後は、だいたいみんな顔が上気しています。






何と言っても、シャイチーはスマイルミッション の前のスイートミッションから一番長くこの時間帯の顔でした\\\\٩( 'ω' )و ////


またいつの日か、こうしてみんなで集まれる日を信じてるからね、シェイチー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










プチェコになるために

2021/03/25

プチェコの中で過ごした時間は合計どのくらいになるんだろう?


プチェコと何人の人に会っただろう?


プチェコと幾つの素晴らしい景色を見ただろう?




そしてプチェコは何人の人を笑顔にしただろう?

中にはびっくりして泣き出す子もいたけど(°▽°)



おしゃべりをするようになったのはグリーンプチェコから。






そしてブループチェコ







最後はイエロープチェコ







山中湖での卒業式では表笑状を授与しました♪







今も待ち受けにしている写真↓






想い出がありすぎて、一つ書き出したら永遠に続きそうです。

そのくらい全国を一緒に旅しました・・・と感傷的になったところで・・・



どうやら他の部署で楽しくやっているらしく、そのあっさり加減がプチェコらしくて笑えました♪


地味でインパクトのないルーシーが全国で声をかけてもらえたのも、プチェコがいたから。

ありがとう、プチェコ(^O^☆♪






プチェコみたいに一目で誰もが笑顔になる人になりたいよ!!


まずは唇にめっちゃシリコン投入かな( ̄^ ̄)ゞ









| Next»
閉じる