たいりょう

2018/07/26

看板に偽り有りとネガディブな使い方をするけれど、太海磯釣りセンターはいい意味で看板とは大違い。


まずは看板。








ほのぼのした釣り堀っぽい。




実際には〜



岩のトンネルを抜けると〜そこは!!












海〜*\(^o^)/*






柵の向こうは波しぶき♪



ファミリーで行くには安全でなおかつ海の雰囲気も楽しめる場所です。




オホッ!









大漁=鯛漁 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きっとこの部分はリニューアル前からある物だろうから、ずっと残して欲しいな〜♪



2018/07/26 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

ひでき さん

2018/07/26 12:45

海の釣り堀、釣れるのが鯛とはすごいですね(^o^)。ルーシーさん、釣る時にコイコイと言っていたのをタイタイと言いなおしたのはオイラも釣りに行ったら同じ様にタイタイと言うと思います(笑)。
志田さんのハローワークでのエピソード、どこに人生の転機が転がっているかはわからないものですね。ところで、レポート本文中のハローワークが「ハヲーワーク」になってましたよ。少々間違ってても前後の文章で意味は伝わるのですが...f^_^;

黒天狗 さん

2018/07/26 13:25

写真を拝見しましたが、こちらでは竹竿を使うんですね〜
私だったらもうそれだけで気分が高揚してしまいます!
ルーシーさんのファッションも決まっていますね〜♪そのフィッシングベストは自前ですか?
ゆっぴーさんも結構釣りをしているので一度対決して欲しいです!
しかしうらやましい! 志田さんが本当にうらやましい!!

ともも さん

2018/07/27 00:42

釣りはやったこと無いです。
志田さんの「釣らずには帰らせない!」のお言葉に、チャレンジしてみたくなりました。
景色が素敵なので、釣れなくても、満足感は高く帰れそうな気もします。

ルーシー さん

2018/07/27 14:02

ひでき さん

よくぞコイをタイに言い直した細かいとこまでお気づきになりましたね(*≧∀≦*)

それから、ハローワークの間違い今伝えました( ̄O ̄;)
すみません…

ありがとうございます。

ルーシー さん

2018/07/27 14:04

黒天狗 さん

ベストは結構本格的にやっている人からの借り物です。
ただ、着物と同じで普段来ていない人が着ると何だか違和感…写真を見てこんなにフィットしていなかったのかと自分でも笑えてきました( ̄O ̄;)

ゆっぴーとの釣り対決、面白そうですね!

ルーシー さん

2018/07/27 14:07

ともも さん

そうです!万が一釣れなくても、海を見てはしゃぐだけで楽しいですよね。

まあ、釣れない事はまずないと思いますがᕦ(ò_óˇ)ᕤ

初心者にはハードルが低い、最初の体験だと思います。
コメントを投稿

閉じる