SH対談

2019/04/02

新元号の発表に沸いた昨日、4月1日。

一旦発表しておきながら「なんちゃって〜」と官房長官もエイプリルフールに乗っかるくらいの楽しい国だったらいいのにな〜♪とありえない期待をしておりました(≧∇≦)


この日のために皇居で撮ってもらった写真に、しっかり新元号まで入れてもらった。





なんだか前向きな感じ*\(^o^)/*



こんな朝に、20歳の坂内さんの話はぴったりでしたね〜♪





昭和と平成が令和を前に対談(⌒-⌒; )



フォーチュンボックスのシステムを聞けば聞くほど感心し・・・真剣に考えた。







「そうだ!スマイルボックスいいかも!!日本中で出会った良い物を箱に詰めたら絶対人気出るよね!!」と、思いっきり20歳のアイデアをパクろうとしていました・・・





恥ずかしい大人です(⌒-⌒; )



すでにしっかりとしたビジネスプランがあって、全国にいろいろな人脈が広がっている坂内さん、思いっきり令和という時代に暴れてくださいね。







2019/04/02 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

カネチャン さん

2019/04/02 08:30

あやかさんだけに、あやかりたい!と、来るな来るな?と、思っていたらやっぱり来たね!今の子供達はネットを上手に使うから若くてお金がなくても成功する可能性が高いよね。時代は令和へと変わったけど、いつまでも昭和なルーシーちゃんに拍手を!皆さん、ご唱和下さい!ナンチャッテ!

黒天狗 さん

2019/04/02 11:25

新元号「令和」
音からすると透き通って柔らかな感じがするんですが・・
「令」って命令とか規則のイメージがあるのでちょっと受け入れるのには時間が掛かるかな・・・私は。
しかしフォーチュンボックスとは凄い発送ですね。
私、起業セミナーに2回通った事があるんですが坂内さんのようなアイデアを持った人はいなかったですね〜。
そうそう、フォーチュンボックスではないのですが勤め先の金物店で福袋を作って売った事があります。
一流メーカーの安全ヘルメットや純綿高級軍手を入れまして、職人さんには凄く喜んでもらえましたが女性にはウケが悪かったです。返品もされましたよ・・・

ひでき さん

2019/04/02 12:50

20年以上前だったかな、神戸に住んでた頃に夙川の辺りで会社の同僚と花見やってた時に、女子大生達が隣で花見をやってたので合流したのだが、一斗缶で作ったコンロを持参してて、燃やすものが無くなると、探してきたものが家の戸板...ゴミ捨て場に落ちてたと言って面食らった記憶があります。若いってそんなパワーなんですかね。

ルーシー さん

2019/04/03 15:01

カネチャン さん

今年も予想通りのベタベタは続きます!

まさかの3つの元号をまたげるとは面白いですね、新しい時代になってもきっと昭和の匂いは消えない、いや、消せないままのルーシーです(´∀`*)

ルーシー さん

2019/04/03 15:06

黒天狗 さん

返品ありですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それは切ないな。

全く自分のテリトリー外の物を楽しむくらいじゃないと、サプライズboxはリスク高いかな。

ルーシー さん

2019/04/03 15:08

ひでき さん

「女子大生に合流」が一番気になる(o^^o)

そこで合流した事自体、若さとパワーですよ!
コメントを投稿

閉じる