室町から令和へ

2019/04/09

フラメンコが始まり一変する、ピン!と張り詰めた緊張感に、自分のカメラで写真を1枚も撮っていなかった事に気づきました( ゚д゚)

SHIROCOさんの写真はプロに任せます!

今日のメインレポートと合わせてご覧下さいね(o^^o)



さて、新元号が発表になり、先日は皇居の二重橋前で撮った写真に「令和」と文字を加えてみましたが・・・







続いて京都御所にも行く事が出来ました*\(^o^)/*






室町時代から明治時代まで歴代天皇のお住まいであり、儀式・公務を執り行った場所。

まさに時代を超える旅でございます♪



しかも!!
特別展示や普段開いていない門が開けられているという貴重なタイミングに偶然重なるなんて(≧∇≦)


















新時代、いい予感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Ole!

オー令!!






2019/04/09 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

カネチャン さん

2019/04/09 08:26

フラメンコ♪と。聞いた時、絶対最後に「オーレ!」が、来るな!って思ったらやっぱり来たね。でも、それをオー令!と、結びつけるとは思いませんでした。フラメンコダンサーで、女の人な、けっこう有名な人多いよね?でも、男の人は珍しいよね?フラメンコと、いうとピン!と、伸びた背中が印象的でカッコいいよね!

りん子 さん

2019/04/09 08:50

ルーシーさん、お早うございます♪
グッドタイミングで皇居と京都御所の写真が撮れましたね〜♪
SIROCOさん、イケメンですよね〜♪♪
SIROCOさんのフラメンコへの道に踏み出すきっかけになったホアキン・コルテスさんと現地の師匠(?)のファルキートさんの画像を検索してしまいましたが、いや〜かっこいい〜♪♪・・・素敵・・・素敵過ぎますね〜♪SIROCOさんはきっと、お二人を目標とされているんですよね♪似ている気がします・・・リスペクトして努力する人にだんだん似ていくって、誰かが言ってた気がします♪(^^)ノ

ひでき さん

2019/04/09 12:51

フラメンコと聞くと情熱って言葉が浮かぶ。SIROCOさんの情熱がみなさんに伝わってコンクールで優勝したんですね。
オイラ、ダンスはやったことはありませんが気持ちは踊りたい時がたまにあります。
今はMCハマーのU Can't Touch Thisでカニ歩きのダンスの気分かな?

ルーシー さん

2019/04/10 06:03

カネチャン さん

姿勢も眼差しもホントにカッコ良くて、隣にいたら焦げそうでした(*≧∀≦*)

オーレイ!

またまた期待は裏切りません( ̄^ ̄)ゞ

ルーシー さん

2019/04/10 06:09

りん子 さん

カッコイイですよねー!!
溢れ出る熱と研ぎ澄まされた隙の無い踊りに息が止まりそうに見入ってしまいますよね(*≧∀≦*)

1週間だけカルメンみたいな激動の波にのまれる女になってみたい。

ルーシー さん

2019/04/10 06:12

ひでき さん

踊ってください!
誰もいない部屋でイヤホンしながらでもいいと思います(o^^o)

正確に振り付けを覚えなければいけないダンスは緊張しちゃうから、創作でᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントを投稿

閉じる