ゲストをお迎えしています

2019/04/15

チャッピー岡本さんの工房がまんまと東大寺の近くにあるのでやってしまいました。















違和感ゼロV(^_^)V




ただ・・・


一生懸命撮影してくれたカメラマン。






元々が仏顔なので〜





似合いすぎる!!



ルーシー完敗です(T . T)








そしてこちらも勝てるわけがない勝負。






鹿はこの方に任せましょう*\(^o^)/*

特別ゲストをお迎えしています!!













友情出演


太田 唯




ほんと、かぶりものって、かぶる方も見る方も笑顔になるハッピーアイテムですね〜。


すぐにでもかぶってみたい!という方は「キャノンクリエイティブパーク」で検索して「ペーパークラフト」をクリックすると、いろいろなかぶりものをプリントアウトして組み立てることが出来ます。

A4のパーツの組み合わせなので、一般的なプリンターでOKです。



この恐竜もその1つ。





ゴールデンウイーク、行き先に合わせてかぶりものをかぶってみませんか☆〜(ゝ。∂)



最後にお知らせです。

昨年徳島編でリサーチした、整形靴「リヒトリヒト」の金澤さんが、明日16日まで日本橋高島屋 本館3Fのシューワールドに出店中です。








金澤さん、次の社会貢献的な展開も徐々に進んでいらっしゃる様子、まだ正式決定ではないから内容は公表できませんが・・・とニヤニヤして話される様子からはほぼ決定なのだろうな〜と思わせる頼もしさがありました。


東京近郊の方で、おしゃれな整形靴、妥協しない整形靴をお探しの方は相談に行ってみてくださいね☆〜(ゝ。∂)

時間は 10:30〜19:30です。



2019/04/15 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

チャッピー さん

2019/04/15 11:56

ルーシーさん!奈良のアトリエに来てくださって、ありがとうございました!
カブリモノの効果もあり!?ノリノリでお話できて楽しかったです!
あの後、こんな素敵な撮影をしていたのですね!!見事な変身ぶり!!
きっと周りの方もハッピーになったこと間違いなしですね!
ゆっぴーさんのシカバイザー姿もカワイイ!!!о(ж>▽<)y ☆
これからも、カブリモノで皆さんをハッピーにしていきます!!
ありがとうございます!

ひでき さん

2019/04/15 12:54

かぶり物ではないのだが、マンガの主人公の目の部分だけを作って自分の目の部分に掛けるようなものなら作った記憶があるなぁ。何故かエスパー魔美だったけど(笑)。
かぶることによって、その人物やヒーローになれる変身願望は誰にでもありますね。
ゆっぴぃの鹿、可愛いですね(^o^)。スマイルミッションのチョッパー(チョッパーはトナカイですが!)ですね。

黒天狗 さん

2019/04/15 14:48

いやいやルーシーさんも穏やかな仏顔になっていますよ、さすが「変心」ですね〜♪
ゆっぴーさんも鹿の角がとてもお似合いです!
やっぱり奈良県出身ですね!!

ルーシー さん

2019/04/16 06:30

チャッピー さん

こちらこそ、ありがとうございました!

東大寺では、大仏ルーシーをニコニコ見てる人、写真を撮る外国人、見て見ぬ振りする日本人と、面白かったです(*≧∀≦*)

次は阪神戦で被るのが楽しみです(o^^o)

ルーシー さん

2019/04/16 06:32

ひでき さん

チョッパー!
いいポジションですね(o^^o)
キャラもピッタリ。

それにしても、エスパー魔美は懐かしすぎて、にやけました。

ルーシー さん

2019/04/16 06:38

黒天狗 さん

確かに「変心」できました、何より楽しかったので(o^^o)

夏目雅子さんの三蔵法師をイメージしましたが、イメトレは全く効果を発揮しませんでした…
コメントを投稿

閉じる