衣装の方で

2019/05/10

美容室の名前「HAPPY」そのままに、岡島夫妻は明るくて面白くて仲良しで、本当にハッピーファミリーです♪







あまりの騒ぎにお子さんはちょっとビックリしちゃったみたいだけど、人見知りもしないで抱っこされてくれてました(o^^o)





よく見たらパパと同じ表情してる(≧∇≦)




ねっこねこ達のモチモチ感に癒され、赤ちゃんのポヨポヨ感触にも癒され、またまたハッピー♪









そして、手に入るのであればぜひ読んでほしいのがこちら!!







美術モデルの実体験を綴ってあるのですが、まあ面白い。



実は、私も20年ほど前、美術モデルのアルバイトをしたことがあります。




現場に行くと、ヌードではなくピエロの衣装を渡され「メイクは自分でやってくださいね」と迷いもなく言われました。

なぜ衣装とフルメイクの方になったのかは深くは考えないようにして・・・




当時を思い出しながら、共感したり、ヌードならではの苦労に笑ったり、これはなかなか表に出ない世界ではないでしょうか。




これはライトな方かな(((o(*゚▽゚*)o)))





















2019/05/10 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

黒天狗 さん

2019/05/10 12:16

大阪芸大で私も思い出しました。
34年前にここ受験してものの見事に落ちたんですよね。。。
面接の時「君、絵が下手だね」と言われた時の心の傷はいまだに癒えてないのはここだけの話w
それにしてもモデルの漫画は凄く面白そう!
これだけあれやこれや活動していると「暇だな〜退屈だな〜」なんて感じる事は一瞬たりとも無いでしょうね。
そして奥さんのお顔を見てビックリ!以前私が通う英会話教室の先生だったカナダ人女性と瓜二つ!
しかも彼女、現在は望実が通う小学校にALT(アシスタント・ランゲージ・ティーチャー)として赴任してまして望実が密かに恋心を抱いているんですよ。
昨日は授業の後に手品を披露して彼女の気を惹こうと頑張ったみたいです。

ひでき さん

2019/05/10 12:47

今日のレポートは聞いてる方もHAPPYな気持ちになれました(^o^)。幸人さんと萌花さんが話し合いながらいろいろなネコを生み出しているところを想像するだけでも楽しそうですね。

ルーシー さん

2019/05/11 17:05

黒天狗 さん

あらあら、望実くんってば、恋をしてるのね(*≧∀≦*)

恋は自分をパワーアップさせるからいいことだ☆〜(ゝ。∂)

それにしても、芸大受験のその言葉はあり得ないな、それも時代かな(((o(*゚▽゚*)o)))

ルーシー さん

2019/05/11 17:07

ひでき さん

2人のやりとりは、側で見ていてもハッピーになりましたよ、赤ちゃんも加わって幸せそのもの(≧∇≦)

あの空気が伝わったのであればホントに嬉しいです(o^^o)
コメントを投稿

閉じる