周辺取材

2019/07/05

adorkableに行くと、二人の女性が楽しげに会話をされていたのでちょっと話しかけてみました。






なんと二人は手塚さんの同級生。

一人は東京から帰省中に遊びに来ていらっしゃるところでした。





これは昔を知っている友達に本人からは聞けない素顔を聞き出すしかない!!



聞いてみてよかった♪

手塚さんは、中・高 陸上部で棒高跳びの選手として活躍。

県の高校記録を出しました*\(^o^)/*



学校の有名人で、ちょっとやんちゃなムードーメーカーだったそうです。



これはさぞかしモテたでしょう。



キラキラ笑顔ですからね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






学祭では、今を予感させる「テヅカフェ」をやったらしい。


物腰柔らかで、カフェの居心地の良さが人柄を語っていました。






お友達も、しっかりお菓子を持ち込み。
持ち込んだら他のお客さんにおすそわけすることがお約束みたいです。






話をしたい人も、一人でくつろぎたい方も、それぞれの過ごし方が出来そうです。




そして「話したい」欲しかない私はわかりやすくデレデレしていたようで、優しい店主は最後まで笑っておつきあいくださいました。





戸惑いが隠せないのは、しっかり距離を取っていることから伝わりますね (((o(*゚▽゚*)o)))


2019/07/05 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

黒天狗 さん

2019/07/05 10:59

なるほど確かにadorkableって学祭のカフェっぽい雰囲気がありますよね!
ほんわかした時間をまったり過ごせそう♪
定額制のサービスの敷居が高く感じる人が手始めに体験するのにも丁度良い場所ですね〜(⌒-⌒)

ひでき さん

2019/07/05 12:49

定額制のカフェ、近所にないかなとググってみたら1番近くて西新宿にあるらしいが、通勤路にないと利用しようと思えないなぁ(>_<)。
もっとこういうサービス増えて欲しいなあ、コメダ珈琲あたりでやってくれないかな?

ルーシー さん

2019/07/06 15:37

黒天狗 さん

そうですね、まだ定額制が浸透していない地域だと、使い方もピン!とこないかもしれなし、カフェだったらわかりやすいでしょうね。

加えて手塚さんの柔らかい空気に包まれてるし、はじめの1歩にもハードル低いわ(o^^o)

ルーシー さん

2019/07/06 15:40

ひでき さん

通勤路は使う確率グッと上がりますね、時間がある人には散歩コースに1軒あったら最高です。

今のところ、チェーン店は回数券が主ですかね〜。
コメントを投稿

閉じる