ミス タピオカ

2019/07/29

今週は高校生の元気で始まりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






学校帰りにお店に来たかと思うと、サッとサロンエプロンを着けてカウンターへ。
センターに立つ姿は自然で貫禄すら感じます。






この日は球技大会だったそうで、みんなアドレナリン出まくりのままのテンション(≧∇≦)
Odaka Micro Stand Bar〜オムスビ〜 が一気に熱気に包まれました。



この溢れんばかりのエネルギーを浴びるだけでこちらも元気になります。



高校を卒業したら、進学する人・銀行に内定している人・2つの道のどちらを選ぶか選択中の人とそれぞれの道を歩いて行きますが、この経験はきっと活きるだろうし、何と言っても帰った時に想い出が詰まったみんなな集まる場所があるってステキな事ですね(o^^o)





今や都内ではタピオカドリンク専門店の行列を見慣れましたが、Odaka Micro Stand Bar〜オムスビ〜 がオープンして若者達が待ってましたとばかりに買いに来てくれる反応に、改めてタピオカドリンクの人気を再確認。

森山さんと学生達の目の付け所が良かった!

移動販売から店舗オープン、学生とのコラボ、次のオムスビの「具」も楽しみですね〜♪



初代マスコットガールかミス タピオカかと思うこの笑顔が後輩達に受け継がれ、学生のエネルギーが小高の元気の素になるといいなあ。






それにしてもキャラありすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪




同じポーズとってみたけど、インパクトゼロのパンチ ゼロ…





私は飲む方に徹します!


2019/07/29 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

りん子 さん

2019/07/29 08:58

ルーシーさん、お早うございます♪
球技大会って、懐かしい〜〜♪♪その後でも元気で、むしろテンション高くなってオムスビに集まれるなんて、やっぱり10代なんですね〜♪ タピオカドリンク、私も一度だけ話のタネに飲みました♪(^^;
ルーシーさんの仰る通り、オムスビの次の『具』も楽しみデス♪チャレンジは続きますね〜♪♪(^^)ノ

黒天狗 さん

2019/07/29 11:20

ホットなスペースですね♪
みなさん高校生のうちから良い体験してる!
この体験はそれぞれの今後の人生できっと役に立つと思いますよ。
それにしてもタピオカ、今何度目のブームだろ?
じつは私まだ飲んだことが無いんですよね・・・この夏こそ絶対飲もう!

ひでき さん

2019/07/29 12:48

チャレンジという言葉、オイラも好きな言葉です。新しいことにチャレンジ、やったことのない未知のことはワクワクしますね。

ルーシー さん

2019/07/30 15:14

りん子 さん

有り余る元気と光る汗、この時ならではの輝きは眩しすぎます(≧∇≦)

全てを経験値にして先に活かしていける可能性と未来、羨ましくもありますね。

ルーシー さん

2019/07/30 15:17

黒天狗 さん

関西の方は行列の客層どうでしょう、都内はもっぱら10代の女の子、男性にはハードル高いなぁ(o^^o)

でも、気にしてるのは本人だけかな。

ぜひ飲んでみて下さいね。

ルーシー さん

2019/07/30 15:21

ひでき さん

チャレンジしなければ始まらないこと沢山ありますよね、チャレンジしていれば賛同したり、後押ししてくれる仲間に出会えたり、いつのまにか周りが動いているなんて事もあるし。

チャレンジに年齢も無いし、私もワクワクして生きなきゃ(╹◡╹)♡
コメントを投稿

閉じる