1台何役

2019/08/12

危うく「カホンが家宝〜♪スマイルーシー♪」と言いそうになりましたが、すでに群馬在住芸人さんが言っていたとサイトウグンマさんに聞いて回避できました(((o(*゚▽゚*)o)))



放送ではコンパクト型カホン「パンドラ」を紹介しましたが、工房には他にも独創的で面白いカホンが並んでいます。





中には一流奏者モデルもV(^_^)V

サイトウグンマさんの音へのこだわりがプロの耳にとまり、オリジナルモデルが誕生。




パッと目がいく取っ手付きの天地人もカホンです。









製作時に鉛筆で書くメモをあえて消さずにそのまま残しているのも味の一つだって(≧∇≦)







本業は庭園デザイナーのサイトウグンマさん





間違いなく丁寧な仕事をされることでしょう。






「お茶出し不要」まで明記(((o(*゚▽゚*)o)))


一見ふわりとなさっているサイトウグンマさんですが、内なる職人気質が溢れている方でした。




写真撮影が始まると・・・





myサベージが出てきた〜*\(^o^)/*



普通にカホンに乗ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

何役もこなすな〜。

2019/08/12 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

神戸のじっちゃん さん

2019/08/12 12:45

ルーシーさーん、お久し振りでーす。
カホンと言えば 去年の4月23日に訪ねて頂いたファミリーバンド“はるぼんず”でリーダーのはるき君が担当する打楽器がカホンです。今では中学生となり ドラムセットも叩くなるようになったそうです。
今日のサイトウグンマさんの情報は しっかり伝えなければ...。

ルーシー さん

2019/08/13 09:51

神戸のじっちゃん さん

お久しぶりです☆〜(ゝ。∂)

そうでしたね、はるきくん、何気にお店にある箱に座って叩いてました!!

あれカホンだったんですね。

サイトウグンマさんの情報と一緒に、ルーシーもよろしくお伝えください(≧∇≦)
コメントを投稿

閉じる