夢のバトン

2019/08/13

今まで何度か前を通っていたロックハート城、中に入ってみたらやりたい事が溢れました♪


まずはお城の前で踊る♪









もっとなりきりたい方は、こちらをぜひ。






こんなに沢山のドレスから選ぶ事ができます。






さらになりきりたい時は、500円プラスで・・・












ウイッグや装飾品まで揃っています。


もちろんキッズ用も。






誰になりたいかを決めて選ぶのも楽しいかも。


例えば、美女と野獣。








王子とベル、完璧ですV(^_^)V



さすがに平井会長に野獣になってくださいとはお願いできず、これをお誘い。





会長も初体験だそうです(≧∇≦)


よくぞやってくださいました!!



他にも、お城を眺めながら食事ができるカフェや、城内の「え!これ・・・本物!?」と驚く様な展示品など楽しみがいっぱい。

マリリンモンローが香水をこぼした跡が残るシーツや、オードリーヘップバーンが有名になる前に付けていたイヤリング(自分で修正した跡がある)など、オークションで落札された本物に釘付けになりますよ〜。



全部言ったら楽しみがなくなるので、後は皆さんの目でご覧くださいね。




今日は誰もが無謀だと反対する事をここまで実現させる「夢」の力を実際に見せていただきました。



ハートロック城は、津川雅彦さんと平井会長の心意気バトンが繋がった夢のお城です!!















2019/08/13 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

ひでき さん

2019/08/13 10:39

子供の頃、お城のようなお家を建てたいと思いながらそんな絵を描いてた記憶がよみがえりました(^o^)。
その頃にも、その絵を見て現実的なことを言う人はいるもんで、「そんなに部屋がたくさんあったら掃除大変だよ」の一言でそうだなぁと納得してしまう自分がいました(笑)。

黒天狗 さん

2019/08/13 14:48

新婚旅行でイギリスへ行った時、スコットランドのエディンバラも訪れました。
城、建物、道、それら殆ど全てが石でできていて正に「石の街」と呼ぶにふさわしい美しい街でした。
しかし日本に本物のスコットランドの住宅があっただなんて驚きです!
これは是非行ってみたい♪

りん子 さん

2019/08/13 15:10

ルーシーさん、こんにちは♪
以前、津川さんがお城を購入されたとニュースか何かで聞いた事があったなぁと思いましたが、平井さんが建てて下さったのですね〜♪♪是非行ってみたいと思います♪
『美しく朽ちていく』・・・私もいいなぁ〜と思いました♪(^^)ノ

ルーシー さん

2019/08/14 17:40

ひでき さん

ハハハ(≧∇≦)

お城みたいなおうちに住める人は、お手伝いさんがいるから大丈夫!って今なら思えますけどね、子供の頃は素直に受け止めてしまいますよね。

ルーシー さん

2019/08/14 17:44

黒天狗 さん

エディンバラ、私も昔〜行ったかな。

住みたいとか思う以前に、おとぎ話な様な、現実じゃない様な雰囲気が超外国!と感じた記憶があります。

ロックハート城も是非コミケの時にでも足を伸ばしてくださいね。

ルーシー さん

2019/08/14 17:46

りん子 さん

津川さんのニュースは聞いた事がありましたが、ここに繋がるんですね。

北海道にそのままにならなくて本当に良かった!

石も誰かを呼んで引き寄せたのでしょうね。
コメントを投稿

閉じる