Mr.M

2019/08/15

リサーチしてわかったのですが、フラワーカンパニーにも既にマグちゃんを使っているスタッフがいました。


私も早速洗濯してみた。

ドラム式で水が貯められないので前もってバケツで水を作ります。

わかりやすく泡がブクブク*\(^o^)/*





あとは洗いが長いモードにすれば、ph値がより上がっていいみたい。


ドラム式でなければあらかじめ洗濯槽に水を貯めてマグちゃんを入れておけるから、普通のモードで十分でしょう。




古河市では赤ちゃんが誕生すると必ずベビーマグちゃんをプレゼント。





これ、宮本社長の心意気一つで成り立っているお祝いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

目標は、全国の新生児にプレゼントする事だとおっしゃっていました。




他にも、神奈川県の農業が盛んな地域ではマグちゃんの洗濯排水を宮本製作所が買い取り、農業用水として使うという農家の方にも作物にも優しい一石二鳥の取り組みがなされています。



マグちゃんファンのお客様の中には、マグちゃんの歌を作曲された方もいらっしゃいます。







感謝の気持ちは社会に還元!!

Mr.マグネシウムの懐は広かった*\(^o^)/*










Mr.M

magnesiumのMと宮本さんのM、どこまでもうまいことはまるな〜V(^_^)V








2019/08/15 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

黒天狗 さん

2019/08/15 10:16

いやー驚きました!
画期的という言葉がピッタリです!!
水を使わない鍋を知った時もビックリだったけど、マグちゃんは環境全体にも良い影響を与えるからスケールが違いますよね。
河川や海の水質が格段に良くなって漁獲量もグンと上がるかも!

ルーシー さん

2019/08/16 06:27

黒天狗 さん

スマイルミッションスタッフも、リサーチ後にポチッとした人がいます(o^^o)

何を取っても悪いことがないですよね、マグネシウムは優等生。

何故今までなかったんだろう…と思ったけど、30年着々と研究されていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントを投稿

閉じる