持続しよう

2019/08/22

メインレポート写真の素晴らしい上高地、ご覧いただきましたか?

プロのカメラマンも撮影スポットが多くてなかなか前に進まないくらい撮りまくっていました。



前田さんの言葉通り「テントの花」も咲いています。





ここでキャンプしたら、夜は満天の星空を見て、早朝の澄んだ空気をいっぱい吸って最高でしょうね〜。




雄大な上高地を歩けるだけでも最高だけど、前田さんと一緒に歩くからには野鳥も見たい。






もし見られなかったら、この鳥で想像を楽しむことになります。







散策の最後の最後に鳴き声がする方を見ると黄色と黒の可愛い小鳥「キビタキ」が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初の上高地散策でキビタキが見られたのはラッキーだと前田さん。

ガイドとしてもホッとなさっていました(⌒-⌒; )



しかも、前田さんのスコープがあるからとっても可愛い表情やさえずり方を見ることができます。











レンズの向こうを写真に撮る時は全然こっち向いてくれなかったけど・・・



散策の後は、美味しい空気の中で美味しいものを♪





これまた絵になる。



半日の滞在だったけど、まさにこのポスターを実感。





うんうん、直後はかどが取れた気がする。


あとは持続可能かどうかですね(⌒-⌒; )


サスティナブルーシーを心がけよっと♪










2019/08/22 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

ひでき さん

2019/08/22 12:43

上高地ですか?名前は良く聞きますが行ったことはないです(>_<)。
自然の中で、青い空と心地の良い風を感じる様な休日に過ごしたくなりました...今週末は近所にある野川公園でも行ってみようと思います(^o^)

黒天狗 さん

2019/08/22 14:48

上高地ですか〜。
関西人の私は「空気と川の水が綺麗な観光地」みたいな漠然としたイメージしか持っていなかったんですが今朝のリサーチを聴き、スマイルミッションのメインレポートの写真を見てめっちゃ訪れたくなりました!安曇野の西に位置するんですね〜。
防水機能のカメラを買って川の中も撮ってみたい♪

ルーシー さん

2019/08/23 07:55

ひでき さん

府中周辺は大きな公園があって自然いっぱいですよね、野川公園かな小金井公園かな、秋は秋であの枯れゆく感じが素敵だったな。

ルーシー さん

2019/08/23 08:01

黒天狗 さん

上高地の名前やポスターにあるおきまりの河童橋からの景色は有名だと思いますが、実際に行くとあれはほんの入り口、やっぱり歩いてみないとわかりませんね(o^^o)
コメントを投稿

閉じる