Shake it off !!

2020/01/14

楽し旨しのシャイカーヌードル*\(^o^)/*

見た目めも彩り良くて可愛いし、手軽に食べられるし、おひとりさまラーメンに抵抗がある人も、これならファストフード感覚で食べられますね。






お!メニューにもう一つのシェイクフードが♪





初めメニューにはなかったところに、辻村店長が ”他にもシェイク出来る物” と追加。



ラーメンと同じ、注文を受けてから調理スタートです。















あとは振るだけ♪


頭の中はテイラースイフト♪


♪ shake shake shake shake shake shake shake I shake it off I shake it off ♪
より気分が上がります♪(個人の感想です)










自撮りフリフリしてたら、キャラ濃すぎの人がしっかり後ろで何かやってた模様・・・





もう!!

コマ送りで写真並べても、後ろに目がいって仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、I shake it off!! そんなの気にしない♪


今年も、見えないところまで楽しいスタッフでスマイルミッションをお送りします♪








2020/01/14 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

カネチャン さん

2020/01/14 09:13

見た目は、ポテトフライしか見えないね。スナック感覚で、若い人にはウケそうだね。今でも、中学生の時、友達の家に5〜6人で集まって、みんなで一緒にカップヌードルを食べた時の感動的なおいしさは忘れないね。でも、最近は若い頃と違ってラーメンより、ソバ、うどん派に変わりました。

黒天狗 さん

2020/01/14 10:57

好きな具を組み合わせるスタイルが実にユニーク!
たしかアメリカのサンドウィッチ屋さんもこんな感じでオーダーするんですよね、行ったこと無いけど・・・
しかしこれはインスタ映えするしブームになるんじゃないですかね!
ごま味噌味やポン酢味もラインナップに入れたらシェイク冷麺になるし暑い夏でも繁盛する予感♪

ひでき さん

2020/01/14 12:52

シェイクラーメン、新しい食べ方ですね。
カップヌードルでも何年か前の夏に、お湯を半分くらい入れて調理した後に、氷を入れて冷やして食べるなんていうのもありましたね。
ラーメン文化、中国で始まり日本で独自の文化となり、更にアメリカで新しいスタイルとなる。オイラも新感覚のラーメン頂きたいですね(^○^)。

ともも さん

2020/01/14 22:21

ラーメンをシェイクするって、どういうこと?…って、放送を聴きながら、想像していました。
ひとりで食べるより、友達と「キャッキャ!」言いながら食べる方が良さそう。
クリスマスパーティーとかに有ったら、盛り上がりそう。

ルーシー さん

2020/01/15 15:57

カネチャン さん

カップヌードルを初めて食べた時の事!

すっごく食べ続けてきたけど、初の一口の記憶はないなぁ…

今でも、山登りして山頂で食べるカップラーメンの美味しさは失せませんが(o^^o)

ルーシー さん

2020/01/15 16:06

黒天狗 さん

◯◯way 的な感じですね(o^^o)

オーダー次第で何通りになるんでしょうね、まずはオーダーから楽しめるヌードルだと思います。

夏は冷やし中華、マストですね。
コメントを投稿

閉じる