今!今夜!!

2020/02/21

真剣に馬居社長の説明を聞く私(*^o^*)






エプソルトの入浴剤の他にも「NEHAN Tokyo」から発売されている2種類のスクラブ。





白は顔・首・唇などのデリケートな部分に、グレーは肘やかかとなどに。



早速試してみた。










つるんとするだけでなく、ワントーン上がる*\(^o^)/*






入浴剤とスクラブ欲しい!!

だがここは本社工場、販売店舗ではありません。



ここで悪い顔が出た・・・





「社長、今買いたい!!今夜ホテルで使いたい!!」


デビルーシーの執念に、社長が特別にこの場で売ってくださいました*\(^o^)/*

速攻紙袋へ。





そして夜。

バスタブにお湯をためてメジャースプーン3杯のエプソルトを入れてゆっくり入浴。

お湯はトロリンとした感じになり、一番違いがわかるのはお風呂を上がった後。

ジワジワと汗がにじみ続け、おでこの汗は拭いても拭いても止まりません、デトックス効果を実感。

いい物に出会った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ファンになりすぎて、北青山にあるshopにも行ってみました。





香り付きや、バスボムなど多種多様なエプソルトに加えてオリジナルバスアロマオイルなども♪











バスタイムが充実しそうです。



スクラブはお試しもできます。







一応聞いてみた。





さすがに入浴はできません(⌒-⌒; )


















2020/02/21 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

黒天狗 さん

2020/02/21 12:15

最近肌の劣化が気になっています・・・
顔を洗うのも普通の石けんでゴシゴシでおしまい!・・・さすがにこれじゃいかんと思って昨日仕事帰りのスーパーの男性化粧品売り場で洗顔フォーム・化粧水・乳液を買ってきましたよ。
散髪屋さんでペチャペチャ顔に塗られるけど自分で買って使うのは人生初だったりします。
エプソルトも試したくなりました・・・

ひでき さん

2020/02/21 12:52

馬居化成工業の創業が関ヶ原の合戦の前年とは歴史を感じますね。
最初は塩田からスタートと聞き、必要な物を得るための創業だったんだなぁと思いました。時代が変わって扱う物が変わるのも時代のニーズに合わせて行くことが、事業継続のためには必要なことなんですね。

ルーシー さん

2020/02/23 18:07

黒天狗 さん

思った時がお手入れ時!
今までの石鹸ゴシゴシから格段のお手入れ、肌もきっと変わりますね(o^^o)

一つ始めると、あれもこれもと使いたくなるかもです(^_^*)

ルーシー さん

2020/02/23 18:14

ひでき さん

まさか関ヶ原の戦いが出てくるとは、思わず笑ってしまいました。

時代によって大きな転換期ってあるのですね、エプソルトもその一つでしょうね(*≧∀≦*)
コメントを投稿

閉じる