大の字のススメ

2020/04/07

昨日の桜に続いて、今日は温泉。


「こんな時に」という声もあると思いますので、ルーシーの入浴シーンに興味がある方だけここから先をご覧ください( ̄^ ̄)ゞ


アクセス数激減したら、今後の温泉取材を諦めます(⌒-⌒; )




あ・・・やっぱり不安なので、ゆっぴーと一緒の写真を最初にアップしておこうかな。







深大寺温泉は10年以上前から癒されに行っているお気に入りの場所で、ハーブみたいな癒しの香りやとっても濃い黒湯がたまりません。







1階がお風呂、2階が食事処と休憩所。



ここで休んでいると、大体いびきをかいて寝ている人がいるくらい落ち着く休憩所です。







気持ちも行動も窮屈な毎日の中で、大の字になって寝転がるとなんだかスッキリします。

これはお家でも出来るので、皆さんぜひ手足伸ばせるだけ伸ばして大の字になってみてくださいね。




今日は黒湯と椿の素敵なコントラストで心を彩りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








2020/04/07 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

りん子 さん

2020/04/07 09:30

ルーシーさん、お早うございます♪
深大寺方面には一度も行ったことがないのですが、ルーシーさんおススメの天然温泉、是非とも行きたいと思いました♪♪今はなかなか出掛けられない状況ですが、楽しい事がトンネルを抜けたら待っている!!と想像しています〜♪(^^)ノ

ひでき さん

2020/04/07 12:11

深大寺の湯守の里、オイラもご近所なのでたまに行ってます(^○^)。
京王線の調布駅かJR中央線の武蔵境駅から湯守の里への無料シャトルバスが出ていますよ。
深大寺は、深大寺蕎麦や鬼太郎茶屋があったりと楽しめる場所ですね。
休憩所でいびきをかいてる人ってオイラかも...??

じんじん さん

2020/04/07 13:24

 まだまだお湯を弾いてそうなユッピー、お肌も貪欲に吸収してそうなルーシーこんにちは。
 黒湯は経験なので、早く初体験したいですね。
子供が小さい時はよく温泉に行ってたんですけどね、最近は行かなくなって寂しいです。
 娘二人と仲良く家族風呂に入りたいなぁ

黒天狗 さん

2020/04/07 13:47

お〜〜美女2人の入浴シーン、いいもんですね〜♪
ゆっぴーさんの入浴リサーチって初めてでしたっけ?
次は透明度抜群の温泉でお願いします!
東京の温泉って黒いんですね!身体にめちゃくちゃ良さそうだしいつか浸かりに行きたいです。
大広間で大の字って気持ちいいでしょうね。
私は手作りのウッドデッキで大の字になって夜空を見るのが好きです!

ルーシー さん

2020/04/08 15:36

りん子 さん

トンネルを抜けたらそこには楽しみが待っている(o^^o)

いいですね!!

私もそう思って、トンネルの中でも歩みを止めないように出口を探します(^-^)v

ルーシー さん

2020/04/08 15:37

ひでき さん

そっか!

府中だったら深大寺の温泉はご存知ですよね(^O^☆♪

もしかしたら、同じ時に同じ休憩室でごろ寝していた可能性もありますね、うける((o(^∇^)o))

ルーシー さん

2020/04/08 15:39

じんじん さん

もうこうなったら温泉が追いつかない位、吸収してやりますよ(`_´)ゞ

私が入った後は枯渇する…なんて噂が立つくらいに(^ー^)

弘法大師と逆ですね(*⁰▿⁰*)

ルーシー さん

2020/04/08 15:41

黒天狗 さん

透明度抜群のお湯の時は、間違いなく私1人のリサーチでしょうね(^ー^)
残念ながら。

いや、中には釘付けになる人もいるぞ!
日本のどこかに。
コメントを投稿

閉じる