ジャーニーペイフォワード

2020/11/17

パートナーと一緒に世界一周、人生でやりたい事の一つです。

絶景に感動したり、とんでもないハプニングが起きたり、想像を超える体験を共有出来るって本当に素晴らしい。



日本一周だと、つい自分が前に前に行ってしまいそうだから、その場で先を決めるスリルを求めるなら世界一周かな(°▽°)




見て下さい、悠佑さんと恵美さんの旅の写真♪───O(≧∇≦)O────♪





もしケンカをしたとしても、こういう瞬間を思い出して優しくなれそうな気がする(勝手な想像…) 



きっと数えきれない感動があった中で、2人をいちばん動かしたのはやっぱり「人」だったというのも嬉しい♪

これまでにスマイルミッションでは長旅をした方々にも数人会ってきたましたが、共通するのは


「旅先で受けた親切を、今度は自分達がもてなして恩返ししたい」


ジャーニーペイフォワード \\\\٩( 'ω' )و ////



紬屋旅館には夕食付きプランがありません、それは、街に出て岡山を感じて欲しいから。

希望に応じてお店をお勧めしてくださるそうです。




紬屋旅館でくつろぎ、お二人の人柄に触れて岡山の良さを実感できること間違いなしですね。








それにしても、どこでもフォトジェニックな二人だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















2020/11/17 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

黒天狗 さん

2020/11/17 11:10

世界中を旅すると日本の良さが良くわかる・・って言いますもんね。
私はこれまでの人生で2回だけ海外へ出ましたが行き先はどちらもイギリスでした。次はどこでもいいから大陸の土を踏んでみたいです!
それにしても本当に素敵なご夫婦♪
何と素晴らしい旅館!!
夕食付プラン無しというのも岡山を知ってもらうための一つのおもてなしですよね♪

ルーシー さん

2020/11/18 20:56

黒天狗 さん

まさか好きな時に好きな国へ行けない時が来るなんて考えもしなかったけれど、旅が教えてくれる事は本当に沢山あるし、旅した分だけ心豊かになると信じています。

早く行き来出来る様になりますように。
コメントを投稿

閉じる