反省場所見つけました・・・

2011/01/24

お話しているといつの間にかこっちまでニコニコしてしまっているくらい、元気でキラキラ☆の沼田曜さん



この笑顔は大自然の恵みなのでしょうか☆



ここ乗馬倶楽部イグレットでは、お馬さんと並んで可愛い犬たちの姿も目立ちます。
「私に任せて♪」と言わんばかりに手綱を引っ張る働き者がいるかと思ったら・・・








一瞬心配してしまうくらい爆睡してピクリともしないのんびり屋さんがいたり・・・



アップだとギリギリアウトな写真だわね・・・





起こしてもこの通り、されるがまま、まるでぬいぐるみです




いいなあ〜、このゆったり感(*^_^*)



あ!ワタクシ、またおねだりしちゃいました。
さて、これは何に使うものでしょう???



「蹄鉄」・・・はい、それはお馬さんの使用法。

実はこれ、使用済みの蹄鉄を鍋敷きとして使えるんですって!!
素敵でしょ〜♪


白馬の朝霧ちゃんの蹄鉄、ありがとう☆



朝霧、嫌がりすぎ!!


お詫びにしばらく馬小屋で反省させていただきます・・・







2011/01/24 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

りん子 さん

2011/01/24 09:08

ルーシーさんお早うございます。
OL=out door lady ナイスでした!
沼田さん、大自然の恵みの笑顔が素敵ですね。
私も口角上げてスマイルスマイル〜〜見習います〜(^^)

ルーシー さん

2011/01/24 16:23

りん子さん

口角は大事ですよね!

顔の印象がずいぶん違いますもの(*^^*)
ワタクシもついつい下を向いて歩いたりしてしまいますが、上を向いて口角上げて突っ走ります(^_^ゞ
コメントを投稿

閉じる