横川オススメ〜V(^_^)V

2014/11/18

アート週に続き、またまた新しいツールを使ったAIR SHODOU*\(^o^)/*

本当にいろいろな発想の持ち主がいらっしゃる(≧∇≦)


今回実演頂いた場所、横川創荘がある一帯そのものが面白く、横川シネマでかけられている映画のチョイスにもセンスを感じ、並んでいるお店はレトロでディープな雰囲気から最近話題になったお店まで多彩です。






夏にはあのおばけ屋敷プロデューサー、五味さんのおばけ屋敷が登場したのも横川です。



注目の場所だわ(≧∇≦)






横川創荘ではこんな物を発見。








足元の箱に注目です。








KFCを食べて出た骨を組み合わせて人体の骨格を作ってしまいました〜(≧∇≦)


作れる事も凄いけど、発想が面白い。


笑えるけど凄い物ですよねV(^_^)V



ルーシーはAIR SHODOUでもまともに字を書くことが出来ず、ハートというシンプルな方向に逃げたのですが、それでもこんな不恰好なハートが精いっぱいでした。


グダグダハートの〜♪子守唄〜♪


新しい発想に出会い続けている割には昭和を抜け出せないな(≧∇≦)

2014/11/18 のREPORT

| NextPrev |

COMMENTSルーシーへのコメントはこちらから(コメントは承認後に掲載されます。)

愛知のじっちゃん さん

2014/11/18 12:35

私は 週一のペースで必ず手紙を書いています いずれは筆で書いてみたいと思っていますが 今は万年筆と便箋は和紙にこだわり書き続けています 和紙に書くことでインクの滲みができ なかなか雰囲気のある手紙になります ルーシーさんは 手紙を書かれますか? shodouは体力がいりそうですね 万年筆なら筆記力だけでいいですが…(笑)

ひでき さん

2014/11/18 12:42

Air書道というので、ペンライトでスチルカメラのシャッター長めに開けといて書くのかと思ってたら全く違うもんでした。目の前で自分の動かした手の通り描かれる発想がいいですね。
ルーシーさんのハートを書く動画見ました。なんか、カメハメ波〜でもやっているようにも見えましたよ。グダグダハート?
そんな事ないですよ。愛の形(ハート)は人それぞれだと思います。

愛知のじっちゃん さん

2014/11/18 21:07

良かったのは昨日だけ?(*_*)コメントが届いてないみたいですね…

ルーシー さん

2014/11/19 15:01

愛知のじっちゃん さん

ルーシーは、未だにお礼をはがきで送る事が多いです。

ダイアナ妃が訪問した場所にはサンクスレターを送るというのを昔見て、ずっとそうしています(≧∇≦)

気分はダイアナ妃ですV(^_^)V

ルーシー さん

2014/11/19 15:04

ひでき さん

私も想像とは違いました(≧∇≦)

愛の形、ハートは人それぞれ、いいですね。

グダグダハートはある意味間違ってないのかも(~_~;)
コメントを投稿

閉じる