「ゆっぴー、思い出を振り返る その3」のまき

2021/03/10

ヤングエージェント・ゆっぴーです★

今日も引き続き、振り返り総集編!


お久しぶりに「相馬復興サイクリング」、
実行委員長 鈴木一弘さんとzoomを繋ぎました!


写真では一番右側の方です^ ^




Road9で、東北復興リサーチに訪れた時に繋がったご縁。懐かしいな〜!( i _ i )


ルーシーさんと完走した42キロの道のり。

この時、私もルーシーさんもロードバイクは初めてで、ドキドキしていたのを思い出します。


今では私、ジムに通う時はもっぱらシティバイクを使うようになり、実は自転車女子デビューしたんですよ(笑)


この時乗ったバイク、
すごい良いやつ乗らせて頂いたんです、、、。
今となっては羨ましいです、、、(´・∀・`)♡苦笑






相馬の風景や特産品を満喫しながら、
復興への力強さを実感した、「相馬復興サイクリング」。

昨年はコロナや台風被害の影響で中止。
また現在は、
先日の東日本大震災の余震とされる地震でさらなる打撃を受けました。

それでも、お話しした鈴木さんからは、
「頑張って前に進もうとしているところです」とのお言葉が。


そうおっしゃる鈴木さんの声には
力強さがありました!!!!!




私たちが見た、
あの感動的な開会式と、
相馬の皆さんの温かくて力強い声援。

あの風景を思い起こすと「きっとまた走れる日が来たら、絶対行きたい!」と思います。


その時はルーシーさん一緒に行ってくれるかなぁ〜?╭(´・⊖・`)╮
そして、次もきっとルーシーさんは開会式をみて泣いているんだろうなぁ(笑)
ハートフルな先輩です^_^


その時までに、
マイチャリで、自主練しとかねば!


それでは、
また明日〜✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚


___Thanks comments ____
メロンメロンさん>>はい!ラストまではブログも盛り上げていきたいです( ^ω^ )いつもコメントありがとうございます!

lennomaccaさん>>いや〜初登場回恥ずかしかった〜。。4年で、色々と変化するもんですねぇ(笑)

黒天狗さん>>毎日鏡を見てる自分の変化はわからないように、リスナーの皆さんも、毎日聴いてくださっていると気づかないもんかもしれないですね( ◠‿◠ )こうして聴き比べると、、、一目瞭然(笑

とももさん>>スマイルつかっちーの音声販売!笑私と、とももさんで2枚は確定です(^。^)

じんじんさん>>毒なんて吐いてないですよ!笑 スマイルカンパニー、社風的にツッコミが磨かれがちなのでしょうか、、、笑
閉じる