「ゆっぴー、思い出を振り返る その5」のまき
2021/03/12
ヤングエージェント・ゆっぴーです★今日は12年の総集編5日目!
今朝はボスからのプレゼントの発表がありましたねー!
【ルーシーさんの"直筆メッセージ入り"ポストカード1200名様に】!!!!!!!
ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ
直筆です、直筆!!!!
どどーんと1200枚、、、、手書き、、、、( ´͈ ᗨ `͈ )
書き終える頃には達筆になりそうな、、、苦笑
とはいえ、
リスナーさんに直接メッセージを届けられるなんて素敵〜(*˘︶˘*)

きっとルーシーさんが、
スマイルミッションチームみんなの感謝の思いをペンにこめて綴ってくださることでしょう!
プレゼントのご応募は smile@tfm.co.jp にて。
(郵送しますので住所・本名・電話番号の明記をお願いします。)
抽選で1200名様に当たります!
私も一枚、ルーシーさんの手書きメッセージ欲しいなーーー(笑)
皆様ぜひご応募くださいませ^ ^
さて、
そんなプレゼント用のポストカードは
2019 年 10 月 17 日の島根県編でルーシーさんがリサーチした「たかはしちかえ」さんが 書いてくださったイラストです。

私は今回のzoomで初めてお話しした、
たかはしちかえさん!
画面越しにも元気とハッピーが伝わってくるお人柄♪
ルーシーさんのリサーチを通してお話を伺っていたからか、はじめましてな感じがしませんでした(笑)

以前私たちの元に、
とっても素敵なイラストを届けてくださったちかえさん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ちかえさんの絵はカラフルでポップで、
幸せを凝縮したような印象を受けます。
スマイルミッションのポストカードにぴったりですよね!
快くポストカードにすることを承諾してくださったちかえさん、ありがとうございます^^
そんなちかえさんのイラストは、
Instagramでもたくさん見ることができます!
@yadamonspice でぜひご覧ください♪
それでは、また明日〜♡
____ Thanks comments _____
ぼんさん>>そうなんです、わたしだけお留守番になるとこでした、、、( ; ; )笑
人気メニューの「長友焼き」、食べてみたいです^^
メロンメロン さん
2021/03/12 08:27
連続ブログ更新ご苦労さまです。
ポストカード。ゆっぴーバージョン
ないんですね。残念です。
来週!!ゆっぴーバージョン発表ないでしょうか??
最後までがんばって下さい。
ペコリペコリ
メロンメロンより(`・ω・´)ゞ
lennomacca さん
2021/03/12 08:27
かわいいイラストですね、インスタも拝見させて頂きました。
指先から元気な、さらに幸せになるオーラが出ていると思います。
当選するかどうかは別として、応募させて頂きます。
イラストのゆっぴーもスマイル全開ですね。
ところで、どっちがつかっちーさんですか?
ぼん さん
2021/03/12 09:53
ちゃんとゆっぴーも入ってましたね。つかっちーは二人(?)ではなく、つかっちー+象はちゃんとわかりましたよ。
ボスはいきなりの1200枚って、結構むちゃ言いますねー、ルーシーさん大丈夫?
ともも さん
2021/03/12 10:30
でも、このお写真、ルーシーさんの状況が・・・
どういうこと? 気になります。
黒天狗 さん
2021/03/12 11:22
それにしてもほのぼのとしたイラストですよね、それでいてパンチが効いている!こういうセンス羨ましいです。
実は私もゆっぴーさん、ルーシーさん、シェイチーさん・つかっちーさんをモチーフにしたイラストを描いているところです。
完成したら送らせてもらいますね。
じんじん さん
2021/03/12 13:20
応募が少なくて、同じ人に纏まって送り付けるとかはないですよね?(若さを
きみへい さん
2021/03/13 18:27
1200枚…((((;゚Д゚)))))))
指輪が疲労骨折しそうな気がしますが😅
応募しました\(//∇//)\
当たるといいなぁ
たかはしちかえ さん
2021/03/14 01:11
ルーシーさん1200枚!!直筆サインいり!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)わおー。
楽しい番組がおわるのはひじょうに寂しいですが、最後までたのしみにききます!
イラストありがとうございます。(*´∀`)
ワタシモオウボシヨウカナ?( ´艸`)