「ゆっぴー、思い出を振り返る その8」のまき
2021/03/17
ヤングエージェント・ゆっぴーです★今日は総集編8日目!
ゆっぴーの歴史を解剖して頂きました、、、。笑
(現在)

(過去写真)

もーーー、過去の素材が出てくる出てくる( ; ; )
恥ずかしくって、スタジオでギャーギャー叫んでしまいました(笑)
つかっちーさんたら、
人の時はゲラゲラ笑うんだから╭(´・⊖・`)╮

懐かしき初リサーチは
千駄木のあめ細工 吉原さんでしたが、
実は吉原さんとは、その後再会し、、、
2年ほど経って成長した姿をお見せすることができたんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやーーーー、
当時は自分なりの精一杯をやったつもりでしたが、
今聞くと恐ろしいです。(苦笑)
まぁ、ということは
自分が成長した、ということなのでしょうけど....
ヒヤヒヤもんです(^◇^;)
しかしながら、大切な思い出で。
過去の音声を聞いているとこれまでの4年間が走馬灯のように思い出されました。
いろいろあったなぁ、と。
「色々」、としか書けないくらい、本当に多くのことを学んで楽しんで経験させて頂きました(*˘︶˘*)

最近、
毎回リサーチのあとに、Wordに反省文を(笑)
書いていたのですが、、、それを見返しまして。
最初の方に行けば行くほど反省項目が多いのですが、
なんか、それがいいのです。
なんというか、
うわー、青春やわ! と思いました(笑)
スマイルミッションは私の青春の1ページですね
そういう意味では、過去の私は 「青」くて、大変よろしいです。(笑)
そんな私の真っ青な歴史が明日も出てくるそうなので、
顔も真っ青になりそうですが、
どうぞ笑ってやってください 苦笑
また明日、お会いしましょう〜!
____ Thanks comments _____
lennomaccaさん>>わたしも過去の音声を聞いてて一層思うのは、「選曲の素晴らしさ」なんですよ!!
あまりにもぴったりで、今となっては一層沁みます( ; ; )笑
メロンメロンさん>>はい!まだまだ総集編続きます!ぜひお楽しみください♪
ぼんさん>>ねー!「いつも何度でも」、わたしも大好きな歌です(⌒▽⌒)小学校の時、クラスの発表会でみんなで歌った記憶が未だにありますね、、、
黒天狗さん>>黒天狗さんファミリーのことはよく憶えていますよ!♪( ´▽`)会いに来てくださってありがとうございました^ ^ Enjoy Honda楽しかったですね〜(^ω^)
きみへい さん
2021/03/17 08:20
懐かしい😆
僕もドキドキしなが聞いてた記憶が
ありますわ😆
昨日の事のようですけど
四年前か…
頭から飴をかじってなかった?
lennomacca さん
2021/03/17 08:26
さすがに緊張してたのでしょうね、トーンが少し、、
いや、いいんです。ここから始まったゆっぴー、今では最高のスマイルを届ける大人の女性になってますよ。明日も楽しみにしています。
しかし、つかっちーさん、すごく嬉しそうでしたね。
ぼん さん
2021/03/17 08:33
ほんと、やや低めの、落ち着いた声でしたね。
ボロボロ涙だったんですか。
負けないぞ感、流石、ど田舎のシンデレラ!
それぞれの歴史があって、今がある。
今のゆっぴーも素敵ですが、未来のゆっぴーも益々素敵になっていくでしょう\(^o^)/
メロンメロン さん
2021/03/17 08:40
初回放送!!飴細工!!ピチピチゆっぴーの肌
良かったですね。かわいい(≧∇≦)b
初回のパシャリ!!嬉しいです。明日も、
ゆっぴー(≧∇≦)bいじられる回ですね。
楽しみに聞きますね。
ゆっぴーの声!!朝聞くと元気になります。
ファイト!!ゆっぴー(≧∇≦)b!!
塚っちー。ルーシー姉さんのイジリに
負けないでね!!応援していますよ!!
ペコリペコリ
メロンメロンより(`・ω・´)ゞ
りん子 さん
2021/03/17 09:02
ゆっぴー’S BLOGも毎日更新されていたのですね♪今朝気付きました♪(^^;ゆっぴーさんの初レポート、今よりも大人っぽいお声でした♪今の方が『ヤング』エージェントっぽい!!(^▽^) 30分前に現地について隣の公園でパンをかじりながら原稿チェックって・・・色々、ほんとうに沢山の経験を積まれたのでしょう♪そしてきっとこれからも・・・まだまだ伸びしろあり、楽しみですね〜♪♪(^^)ノ
黒天狗 さん
2021/03/17 09:25
高校の放送部員がするリポートっぽい感じもしましたがとてもフレッシュでした♪
当時も今もゆっぴーさんは元気いっぱいで素敵です!!
るろうに さん
2021/03/17 10:25
ひでき さん
2021/03/17 12:15
今後の活躍楽しみにしてます。
じんじん さん
2021/03/17 13:34
ゆっぴーの成長を聴きながら、うるうる・・とはなりませんでした。
とは言え、次回会ったら全力で握手お願いします。
ともも さん
2021/03/17 15:31
初リサーチは、公園で台本を確認して、緊張しながら挑んだなんて、素敵な思い出じゃないですか!と私も涙ぐんでいたのに、
つかっちーが面白がるから、涙が引っ込みましたよ。
こんな悪い大人にならないでくださいね(笑)
私はどちらかというと、悪い方かもしれませんが。